( ´ー‘)ゞ 秋さばのみそ照りで芋ロックいきたいですね~の石川です。


前回の続きでHR様御来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG1235


・・・ご来店前でした(笑)
先に準備しておきます。


CIMG1238


やっぱり新品ECUには新品カバーが良いですよね^^


BlogPaint


導通グリスもしっかり塗っておきます。


BlogPaint


今度こそ本当にHR様御来店ヽ( ´ー`)ノ


CIMG1244


「このECUで完治するはずだ!」
そしたら家族で久しぶりにプリン食べに行きましょうね^^


DSC00529


「は~やく!は~やく!」
頑張ってますよ~(笑)


CIMG1247
CIMG1248


当たり前ですがきちんとアイドルアップしますね~
それよりも全体的にかなり調子良くなった印象があります。

今の状態でECUチェックしておきます。


CIMG1259


もちろんノゥフォルト。


CIMG1260


マルチ画面も問題ありません。


CIMG1261


MAP値もまぁ良いですね。


CIMG1262
CIMG1263


水温・吸気温センサーも動いています。


CIMG1264


バッテリー電圧も文句なし。


CIMG1265


o2センサー元気に稼働中。


BlogPaint


2次補正値-12%
全体的な数値は前回とほぼ変わらずいい調子です。


BlogPaint
BlogPaint


灯火もokです。


BlogPaint


オイル量も良いですねって当たり前ですね(笑)


CIMG1285


「もちろんエンストしないんだけどその他も全体的にすごく調子良いよ!」
アイドルアップ以外も経年劣化で徐々に調子悪くなっていたんですね。

20年頑張ってくれていたECUがここでまた新品になったのでこの先また20年頑張ってもらわないといけませんね^^

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002