( ´ー‘)ゞ 秋さばのみそ照りで芋ロックいきたいですね~の石川です。


前回暴れん坊将軍を緑色で強化したTKH様。


CIMG1390


「オイル交換してー」
承知しましたー^^


CIMG1394


まずは走行チェック。
「俺に死角はないぜ!」


BlogPaint
BlogPaint


灯火チェックもokです♪
あぅ。この写真みて思い出しました。

トランクバッチ付けるの忘れてましたね(汗)
ごめんなさーいm(_ _)m


BlogPaint


オイル量は多め。ガソリン臭は強め。色は墨汁(汗)
今日はオイル交換後にお楽しみのキャブセッティングが待っていますね♪


CIMG1405
CIMG1406


ブレーキ・クラッチのオイル量はokです。


CIMG1411


抜きます^^


CIMG1412


「う~ん。。。筑波でガリッとやっちゃったからなぁ~」


カルテ


カルテに追記しておきますね^^


CIMG1417


足回りにまだガタなどありませんがグリスアップももちろん施工です。


CIMG1418


そしてもちろんSOD-1も投入ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG1420


逆さまにしてジョッキにSOD-1が入り切る間にオイル汚れのお掃除。


CIMG1423


フロアー下もだいぶきれいになりましたね^^


CIMG1424
CIMG1426


気になる緩みもありませんでした。


CIMG1427


タイヤの空気圧は220kpaで合わせました。


CIMG1428


LLCは山盛りok♪


CIMG1430


オイルは今回もA.S.H.(アッシュ) PSE 15w50ですヽ( ´ー`)ノ
このオイルは特に最近はキャブ車の人に人気ありますね♪


CIMG1433


レベルゲージの所からもオイル汚れ多いです。
「んじゃー交換しちゃおう^^」


CIMG1434


新しいゲージは見やすいですね~^^


CIMG1437


これにてオイル交換完了ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG1438


「あと円陣家至高のFORCEー1も頂戴!」

PTFEなど粒子成分を全く含まない非塩素系のコンプレッション復活及び潤滑剤。
もうこれ無しでは生きていけないっ♪


DSC00622


何をしているんですか?


DSC00617


お?何だかスパイの7つ道具っぽいですよ?


DSC00640


「んじゃ~セッティング出たんで帰りまーす」
これでまたタイム縮めちゃいますね?!

マスターに例のマフラーの件聞いてもらっているのお返事待っててくださいね~

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002