( ´ー‘)ゞ 秋さばのみそ照りで芋ロックいきたいですね~の石川です。

7月にオイル交換したKMI様。


DSC00271


「オイル交換に来たんだけど混んでそうだからチョット出かけてくるね~」
ご予約頂いているのにすみませんm(_ _)m


BlogPaint


っと言うことで少し予定から遅れてオイル交換開始です。


BlogPaint


オイル交換以外にもありそうですね。


BlogPaint
CIMG1929


このシートクッションは可愛そうですね^^;


CIMG1930


クッションそのままに取り敢えず試乗チェック。
調子良いミニですね~^^

足回りの異音もありません。


CIMG1932
CIMG1933


ECUチェックもノゥフォルト^^
マルチ画面もokですね♪


CIMG1941
CIMG1944


灯火チェックもok


CIMG1959


早速オイル抜いていきます。
相変わらずドレーンも綺麗です。


カルテ


今回もカルテに追記していきます。


CIMG1970


足回りはボールジョイントに小さなガタがありますが、それももちろんグリスアップで対応♪


CIMG1974


空気圧は220kpaで合わせました。
本当はセラミックエアーにする予定でしたが・・・予定変更です^^


CIMG1961


もちろん今回もSOD-1投入です♪
もうこれ無しでは考えられません^^


CIMG1976


オイルはもちろん安定のWAKO'S PRO-S プロステージS 10w40 です。


CIMG1978


LLCはリザーブタンクの方に補充しておきました。


BlogPaint


オイル量はMAX丁度くらい。
時々チェックしてくださいね。


CIMG1980


次回のオイル交換は来春か63,000kmです。
忘れずに御来店してください。


CIMG1981


「この怪しい緑色の棒もつけておくれー」
お?KMI様おかえりなさい^^

どこに行ってたんですか?


BlogPaint


「そこの美術館に絵観に行ってたよ~」
高尚な趣味ですね~

石川は絵と言えば漫画くらいしか見ないので羨ましいです(汗)


CIMG1983


アースポイントを綺麗に磨いて接点には導通グリス塗って組みます。


CIMG1987


「これで通勤時間が短くなるかも!?」
飛ばし過ぎはダメですよ(笑)

エコマックスアイオン取付完了ですヽ( ´ー`)ノ

そして最後は。。。


CIMG1989


シートクッション交換します。


BlogPaint


シートの座面がシートクッションに留めてあります。。
これはちょっと嫌なので別に留めてみます(`・ω・´)ゞ


CIMG1992


作業完了ヽ( ´ー`)ノ
座面は元のシートフレームに付いていたパーツでとめてみました。


CIMG1993


折角シート外しているので軽く掃除機かけておきますね^^


CIMG1996


今回エコマックスアイオン取付して明日からの通勤で是非体感してみてくださいね^^
きっと想像の上をいきますよ(*´ー`*)b

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002