( ´ー‘)ゞ 秋さばのみそ照りで芋ロックいきたいですね~の石川です。
前回クラッチマスター交換したともちゃん選手。
「筑波で結構ガリッとやっちゃったからさ~」
今日は予定より早めのオイル交換でご来店です^^
まずは試乗チェック。
足は少し固めですがいい感じ^^
エンジンも良さそうです。
ただ、このステアリングカバーは危ないからやめたほうが良いですね。
前後撮れるドラレコ良いですね~^^
駐車場でマフラーを擦ってしまうとのこと。
この車高じゃ擦っちゃうかな?
車検の時には何とかしないといけませんね。
灯火チェックokです^^
フロントにラジエーターがついているのに何故か水廻りに問題を抱えるMpi
謎ですね~
オイル量はバッチリok
ガソリン臭も少なめです。
ブレーキオイルは車検の時に交換するので問題ないですね。
今回の車検ではここは触らなくても良さそうです^^
「触媒の所擦っちゃうんだよねー」
「これ良いよ!」
9月の走行会前チェックの時につけたマフラーアーシング。
エコマックスアイオンとの相乗効果で効果テキメンヽ( ´ー`)ノ
オイル抜きます。
今回はどうかな?
「あぁ~。筑波でガリッとやっちゃったからな~」
今回の様子もカルテに書いておきますね^^
次回の運動会ではガリッといわせないように気をつけましょうね♪
左はボールジョイントの上下に小さなガタがあります。
グリスアップ出来るところなのでまだ気にすることもありません^^
コッチは気にしなきゃダメ。
来月には車検整備に入りますし最低フロントはハイロー入れる必要があります。
その時はラバコンも一緒に交換しましょうね。
左のボールジョイントも上に小さなガタがあります。
前回つけた魔法学会印の空中放電パーツ
こちらも中々のもの♪
ほんとイオンとか静電気とか奥が深いですね(*´ー`*)b
メーターケーブルハウジングの辺りからオイルの滲みが少しあります。
グリスアップしまーす。
ミニの後ろにはけん引フックが付いていません。
元々助ける気が無いから付けてないのかは謎(笑)
しかしどこかに前から突っ込んだ時は後ろに引っ張ってもらう必要があります。
っと言うことでリアのけん引フックは必須ですよね。
今回も入れますSOD-1♪
ギアやシリンダーなどエステルの膜が頑張って保護してくれます^^
タイヤの空気圧は220kpaで合わせました。
LLC量はバッチリok
オイルは前回と同じWAKO'S PRO-S プロステージS 15w50♪
安心安定の一番人気のオイルです。
オイル量はMAX。
時々チェックしてくださいね。
次回のオイル交換は来春か6,400mileのどちらか早い方です。
ウインカーやACを使うとワイパーが動いてしまう怪現象。
集中アースから回り込んでイタズラすることもあったりします。
っと言うことでチェック。
錆まではありませんが接点がだいぶ汚れています。
端子や接点掃除します。
きれいになるのは気持ちが良いですね^^
もちろんボディー側もお掃除。
導通グリス塗って戻します。
う~ん狭かった(笑)
手の厚さが1/3くらいになってもう1関節分指が長くならないか?と思ったりしたり。
「次回これ付けるのでオーダーよろしく。」
おぉ~スタビは変わりますよ~♪
これは楽しみですね!
ワイパーの件はこれで様子をみてください。
スタビと例のパーツが入荷次第ご連絡しますね~♪
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ
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http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002
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「筑波で結構ガリッとやっちゃったからさ~」
今日は予定より早めのオイル交換でご来店です^^
まずは試乗チェック。
足は少し固めですがいい感じ^^
エンジンも良さそうです。
ただ、このステアリングカバーは危ないからやめたほうが良いですね。
前後撮れるドラレコ良いですね~^^
駐車場でマフラーを擦ってしまうとのこと。
この車高じゃ擦っちゃうかな?
車検の時には何とかしないといけませんね。
灯火チェックokです^^
フロントにラジエーターがついているのに何故か水廻りに問題を抱えるMpi
謎ですね~
オイル量はバッチリok
ガソリン臭も少なめです。
ブレーキオイルは車検の時に交換するので問題ないですね。
今回の車検ではここは触らなくても良さそうです^^
「触媒の所擦っちゃうんだよねー」
「これ良いよ!」
9月の走行会前チェックの時につけたマフラーアーシング。
エコマックスアイオンとの相乗効果で効果テキメンヽ( ´ー`)ノ
オイル抜きます。
今回はどうかな?
「あぁ~。筑波でガリッとやっちゃったからな~」
今回の様子もカルテに書いておきますね^^
次回の運動会ではガリッといわせないように気をつけましょうね♪
左はボールジョイントの上下に小さなガタがあります。
グリスアップ出来るところなのでまだ気にすることもありません^^
コッチは気にしなきゃダメ。
来月には車検整備に入りますし最低フロントはハイロー入れる必要があります。
その時はラバコンも一緒に交換しましょうね。
左のボールジョイントも上に小さなガタがあります。
前回つけた魔法学会印の空中放電パーツ
こちらも中々のもの♪
ほんとイオンとか静電気とか奥が深いですね(*´ー`*)b
メーターケーブルハウジングの辺りからオイルの滲みが少しあります。
グリスアップしまーす。
ミニの後ろにはけん引フックが付いていません。
元々助ける気が無いから付けてないのかは謎(笑)
しかしどこかに前から突っ込んだ時は後ろに引っ張ってもらう必要があります。
っと言うことでリアのけん引フックは必須ですよね。
今回も入れますSOD-1♪
ギアやシリンダーなどエステルの膜が頑張って保護してくれます^^
タイヤの空気圧は220kpaで合わせました。
LLC量はバッチリok
オイルは前回と同じWAKO'S PRO-S プロステージS 15w50♪
安心安定の一番人気のオイルです。
オイル量はMAX。
時々チェックしてくださいね。
次回のオイル交換は来春か6,400mileのどちらか早い方です。
ウインカーやACを使うとワイパーが動いてしまう怪現象。
集中アースから回り込んでイタズラすることもあったりします。
っと言うことでチェック。
錆まではありませんが接点がだいぶ汚れています。
端子や接点掃除します。
きれいになるのは気持ちが良いですね^^
もちろんボディー側もお掃除。
導通グリス塗って戻します。
う~ん狭かった(笑)
手の厚さが1/3くらいになってもう1関節分指が長くならないか?と思ったりしたり。
「次回これ付けるのでオーダーよろしく。」
おぉ~スタビは変わりますよ~♪
これは楽しみですね!
ワイパーの件はこれで様子をみてください。
スタビと例のパーツが入荷次第ご連絡しますね~♪
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ
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