( ´ー‘)ゞ 牛すじ煮込みをつまみながら黒糖焼酎ロックでいきたいですね~の石川です


前回タイヤ交換したクルセイダー選手。


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「メーター1回転まわったよー」


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記念写真♪
また次の1周がんばりましょうヽ( ´ー`)ノ

「サバイバルゲームも途中で来たから戻るね~♪」
頑張って優勝してくださいね^^


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まずは灯火ok
いつもお手入れされています^^


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オイル量は多め。
そしてガソリン臭も多め。

まぁキャブ車ですし多少は許容?


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試乗チェック。
パーシャル・減速時が特に左へ流れますね・・・(汗)

他は調子良さそうです^^


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ブレーキ・クラッチオイル量はokです。


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廃油の方はどうでしょう?


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ドレーンは前回よりだいぶ鉄粉多いですね。。。
なにかしました?


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茶こしにもなにか薄い鉄が入っていました。


カルテ


今回のカルテも付けておきますね。


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今回はPECSも点検します。
PECSのオイルがある程度切れるまで他の点検しましょう。


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左上のボールジョイントの小さなガタ。


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テンションロッドの曲がり。


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チェストカバーからのオイル漏れなど。
前回と同じですね^^


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特に緩みもありませんでした。


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グリスアップもバッチリ施工します。


さて、そろそろオイル切れたかな?


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う~ん。
PECS付けて14,000kmでこれくらいなら標準くらいですね~


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綺麗にしてパッキン交換して戻しました^^


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今回も登場SOD-1
ジョッキに移している間にセラミックエアー入れ替えします。


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空気圧は220kpaで合わせましたので高かったら抜いてくださいね。


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ラジエーターのLLC量はokでした。


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オイルはWAKO'S PRO-S プロステージS 10w40です。
一度これに落ち着いちゃったら中々他に浮気出来ませんね^^

でもキャブ車の人は比較的A.S.H.のPSEも人気ありますね♪


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オイル量はMAX丁度。


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次のオイル交換は来春か103,619kmです。
次回も忘れずに交換してくださいね^^


「ここ最近バッテリーがよく上がるのよね~」とクルセイダー選手。
暗電流チェックしてみましょう。


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え?135mA?
通常暗電流は30mA以下が正常ですが多くないですか?


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トランク内にあるリレーへと続く配線をプチッと抜くと・・・


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電流は1mAへ。


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色々チェックしている時にヒューズ飛ばしちゃいました(汗)


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結局リレーに入る電源の配線ミスでした。。
繋ぎ直して暗電流は1mAになりました♪


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そしてサバイバーお帰りです^^
「勝ちまくったぜ!」
次回のランボーは主役になれる?


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ランボーに出るためにはまず英語が必須らしいですよ!
帰り道は日本語禁止でれっついんぐりっしゅですね♪


ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


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