( ´ー‘)ゞ うなぎの蒲焼で冷酒をクイッといきたいですね~の石川です


SIT様が「マフラー落っこちちゃった~」とレッカー入庫です。


DSC03422


お疲れ様です(`・ω・´)ゞ


DSC03423

DSC03431


あぁ。サイレンサー抜けちゃってますね。


DSC03443


ロープはレッカーの人に返さなきゃいけないのでとりあえず適当に吊っときます。

っと昨日のお話。


BlogPaint


ミニに遅れて本日SIT様ご来店です^^


CIMG5641


色々協議した結果新しいマフラーが決まったようです。
「これで頼むよ!」

(*´ー`*)?


CIMG5728


「これさっ!」
おぉー!キラキラのDELTANステンレスセンターマフラーですね!


BlogPaint


一応・・・新旧交代の儀ヽ( ´ー`)ノ


CIMG5730


取付前に曲がったサブフレームを戻します^^;


CIMG5732


だいたい戻ったところでマフラー用吊り下げブラケット取付。


CIMG5734


空けた穴は錆止め代わりにシャーシブラック噴いときます。


CIMG5735


ガスケットには排気漏れしないように魔法かけておきます。


CIMG5736


取付完了ヽ( ´ー`)ノ
ピカピカ綺麗ですね~♪


CIMG5738
CIMG5739


ついでに灯火チェック。
バッチリokです。


CIMG5740


オイル量はちょこっと少なめ。
時々チェックしてくださいね。


BlogPaint


タペットカバーからオイル滲みがあったので増し締めしておきました。


CIMG5743


最後に試乗チェック。
マフラーOKですヽ( ´ー`)ノ


BlogPaint


この青い子のお墨付き♪


BlogPaint


「思った以上にいいね~♪」
SIT様もご満悦^^


CIMG5748


気持ちよくなっても飛ばしすぎは注意ですよー^^
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます





クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002