( ´ー‘)ゞ 鯉こくで日本酒をクイッといきたいですね~の石川です。


だいぶ朝晩は冷えてきて晩酌もバイボールから日本酒へ切り替えたいな~
モツ煮もいいけどたまには美味しい鯉こくが欲しいなぁ~
あぁ~露天風呂に浸かりながらしっぽり飲むのも良いですね~(*´ー`*)


DSC_2962


「それは良いけどいしかわ号の内装かなりやっつけっぱなしじゃない?」

忘れたかったのにぃー!


DSC03736


さーて、どうしたものですかね~?


BlogPaint


まずは昨日の続きの劇団長。
ドレーンは綺麗でしたよー^^


CIMG5886


そしてお決まりのお肉ターイム♪
今月はお誕生日月なのでイキナリオゴリでいつもより尚美味し(*´ー`*)


CIMG5890


今年は三の酉まであるそう。
今日は二の酉で八王子は賑わっていました^^


さて、前回かなり静かになったいしかわ号。


CIMG5892


配線の奇病再発。
ACCをon


CIMG5893


何でチャージが点くのさヽ(`Д´)ノプンプン


CIMG5899


メーターカウルも真ん中1本で仮止めのままですし何とかしないと・・・


CIMG5901


メーターカウルの裏に置きっぱなしのステレオも移設したいですね~
ボリュームいじろうとすると手がつるんです(汗)


DSC03791


まずはステレオと共に裏にツッコミっぱなしだったA/F計を表舞台へ。


DSC03817


そして配線。。。
あっちを抜いたりこっちを短絡させたり色々しましたがチャージランプの怪は解決せず・・・


CIMG5912


もう暗くなってくると配線も見づらくなるのでとりあえず蓋して次回へ持越し。


DSC03829


やっぱり色々付けすぎたのが原因っぽいですねー
重い腰を上げて配線整理する決意を・・・しようかな?


CIMG5915


たいして代わり映えのしない今回のスタッフミニデイ。
無駄にやる気のあるA/F計がちょっとはやった感出る?

・・・まぁ正直あまり見方もよく分かりませんので視界が賑やかになっただけですけど(笑)


CIMG5916


今日一番の目玉は奥様用に棚くっつけた事かな?


CIMG5917


そしてお土産も準備ok


CIMG5918


明日は晴れると良いな。
なんて考えてたら雨降ってきた(^_^;)

兎にも角にもそろそろ本腰入れて配線考えよう。。。


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002