曽根です




前回はオイル交換でPECS取り付けて快調のNZT様

今日はスタットレスタイヤの予約でご来店です。

BlogPaint

岩手県が実家のNZT様。。 東京から700km。。

任意保険のレッカーサービスも 距離無制限をチョイスして抜かりなし。。


DSC04132

そう、話題のエコマックスアイオン・・  

特殊配合の鉱石から発するマイナスイオンが

プラスイオン(静電気)を 消去して・・・・・ 云々。。

DSC04134

まぁ、理屈はあるんだろうけど、体感しなきゃ意味ないからね。

スタットレスタイヤ交換で来店の日までお試しで体感してみてください。

DSC04139

溶接の繋ぎ目から錆が浮き出してます。。。。

エコマックスアイオンから発するマイナスイオンが、徐々にMINI全体をマイナスイオン化することで

塗装の劣化や錆の進行を遅らせる働きもあるとのこと。。。

まさに、MINIにとってはガマの油のようです。。。♪

DSC04156

2019年のカレンダー  日本の旧車ですがMINIとも通づるものがあります。。

さぁ、どの車が好き?

CIMG6368

で、選んだのは マツダサバンナGTです。。

DSC04158

すっかり外は暗くなっちゃいました。。。

では 来月スタットレスタイヤ交換でお待ちしています。

DSC04159

じゃ、エコマックスアイオンで変わる走りをお楽しみください。。




にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002