曽根です。


今月初め、1回目のセラミックエアーが初キャメルだったKDG様

BlogPaint

ちょっと早いけど、2回目を入れてもらいに来ましたぁ~

それと、燃焼室をキレイにするRECSもお願い。。

DSC04536

ボクはまだ夢の中。。。  

MINIでのドライブがよっぽど快適だったんでしょう


DSC04539

じゃ、先にRECSやりましょう。。


DSC04540

ラジエターキャップからの漏れでしょうか・・・ 

冷却水が飛び散った跡がありますね。


DSC04542

じゃ、先に燃焼室に魔法・・・のRECSから

DSC04543

カチカチになった燃焼室内のカーボンを、柔らかくして燃やして排気ガスと一緒に吐き出しちゃいます。

効果は2週間または300㎞走行の間。。

軽く回るようになるエンジンに皆さん驚きます。。。

これも魔法みたいに効きます。

変化があるってことはカーボンがたくさん溜まってるってことですけど・・・・。


DSC04544

RECSは30分くらいかけて液剤を吸引させるので

その間に、日本一の3重連セラミックエアーの2回目やりますね。。。

DSC04546

さぁ~て セラミックエアーでひとクラス上の足回りになって

RECSでビュンビュン軽く回るエンジンになったMINIでドライブ楽しんでってください。

DSC04547

次の魔法は・・・・ナニニシマスカ??

ありがとうございました。







にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002