( ´ー‘)ゞ キムチ鍋つつきながら生ビールといきたいですね~の石川です。


前回オイル交換ついでにオーバーフェンダー直したYMM様。



CIMG7825


「メーターキリ番っぽいけど1万の位が手動なので気にしないでね。」
それは気になっちゃいますよ?

「あとでチクッとやっとくから♪」


CIMG7827


ではメーターは後でチクッとやってもらうとして・・・(笑)
試乗チェックです。

以前からですがショックの鳴きが気になりますね(^_^;)


CIMG7830
CIMG7831
BlogPaint


ブレーキ・クラッチのオイル量は大丈夫。
クラッチマスターのフィラーキャップが割れちゃっています。


CIMG7833


ECUチェックはノウフォルト。


CIMG7834


数値も異常ありませんでした。


CIMG7841
BlogPaint


灯火チェックもバッチリok


CIMG7847


見づらいですがオイル量ok
ガソリン臭は少し強め。


CIMG7848


リザーブタンクもokでした。


CIMG7861
CIMG7862


相変わらずアンダーガードもミッションケースも綺麗ですね^^


CIMG7863


オイル抜きます。
ドレーンも綺麗ですね~


CIMG7866


ただ茶こしには銅片が・・・


DSC05739


多分デフのスラストワッシャー辺りだと思いますよ。
「う~ん。。。。悩ましい。そして恨めしい。」


CIMG7868


今回もグリスアップ施工です。


CIMG7869


アンダーガード戻します。


CIMG7870


今回も登場SOD-1ヽ( ´ー`)ノ


CIMG7871
CIMG7872
CIMG7873


緩みはありませんでした(`・ω・´)ゞ


CIMG7874


タイヤの空気圧が低すぎますよー


CIMG7875


220kpaで合わせておきました。


DSC05744


もうすぐ終わりますからねー


BlogPaint


ラジエーターの方はLLC少なめ。
キャップが当たる所もだいぶヘタってきていますね。


BlogPaint


とりあえずLLC足しておきます。
時々チェックしてくださいね。


CIMG7880


クラッチマスターのフィラーキャップも交換します。


CIMG7883


今回はお試しでWAKO'S 4CT-S フォーシーティーS 5w40ですヽ( ´ー`)ノ


カルテ



今回もカルテに追記しておきます。
銅片も出てきていますので今後もチェックしていきましょう。


BlogPaint


次回のオイル交換は梅雨時か43,000km(早くメーター直してくださいね)のどちらか早いほうです。


CIMG7888


「俺はこいつがお気に入り。」
117クーペ良いですよね~♪


CIMG7889


「でもやっぱりミニが好き♪」
これからも大事に乗っていきましょうね^^

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 

          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002