( ´ー‘)ゞ キムチ鍋つつきながら生ビールといきたいですね~の石川です。


前回ACのコンプレッサーなど整備したTKS様。


CIMG9155


いつもと同じ登場シーン(笑)


CIMG9158


まずは試乗チェックから。
気持ちの良いミニですね~(*´ー`*)b


CIMG9160


「ふっふっふ。今日は秘密兵器を持ってきたんだ。」
お?ついに素顔公開!?(笑)


CIMG9161


ECUはノゥフォルト。
故障コードはありませんでした。


CIMG9162


数値も異常ありません^^
優等生ですね~


CIMG9169


灯火もバッチリokです。


CIMG9171


オイル量ok
ガソリン臭はちょっと強め。

この時期は特にあまり油温が上がらないので燃料希釈には気をつけたいところですね。


CIMG9174


タペットカバーからオイル滲みが少しあります。
ちょこっと増し締めしておきます。


CIMG9186


オイル漏れの量が少し多めです。


CIMG9188


スピードメーターハウジング周辺からの漏れですね。。。


DSC06438


ハウジング内のオイルシールとか交換したいですね。。


CIMG9193


オイル抜きます。


CIMG9194


前回よりすこーし鉄粉少なくなっていますね^^


CIMG9196


左上のボールジョイントは前回と同じくらいのガタです。


CIMG9198


右のフェースベントのホースが外れていました・・・留めるの忘れちゃいましたm(_ _)m
次回スタビ取付の時に留めます^^;


CIMG9200
CIMG9202


ドライブシャフトのアウターブーツに細かいクラックが入り始めました。


CIMG9205


グリスアップ施工です。
これでボールジョイントも一安心(*´ー`*)b


CIMG9209


オイル汚れはお掃除しておきます。


BlogPaint


アンダーガードももちろん綺麗に^^


CIMG9214


キレイになると気持ちが良いですね♪


CIMG9215
CIMG9216


特に緩みはありませんでした。


CIMG9218


リザーブタンクにLLC足しておきます。


CIMG9211


今回も登場SOD-1ヽ( ´ー`)ノ
オートマ内部のオイル経路をエステル還元洗浄作用でばっちりベストコンディションに保っちゃいましょう。


CIMG9221


使うオイルはWAKO'S PRO-S プロステージS 10w40です。


CIMG9223


次回は新年号初梅雨か71,500kmです。
忘れずにオイル交換しましょうね^^


カルテ


今回もカルテに追記しておきます。


CIMG9224


緑の怪しい棒は信用できない。セラミックエアーも信用出来ないんだけど・・・」
体感しちゃったら仕方がないですよね(笑)


BlogPaint


っと言うよりタイヤの空気圧低すぎますよ(汗)


CIMG9226


4輪ともセラミックエアーで220kpaに合わせました(`・ω・´)ゞ


CIMG9228


タイヤに細かいクラックが入り始めました。
あまり動かないと余計に痛むの早いですよね。。。


CIMG9230


「このステッカーも貰おう♪」
おしゃれですよね~^^


CIMG9231


無事にキャメルカレンダーもゲット。
「やっぱS600だよね」

今見てもいいですよね~(*´ー`*)


CIMG9232


「でも、やっぱりミニが好き。」
これからもずっと一緒に旅をしましょうね♪

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 

          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002