( ´ー‘)ゞ ターキーにはやっぱりシャンパン?いやいやそこはターキーだけにバーボンでしょ?の石川です。


前回ミニデイ前のエンジン不調修理したTKU様。


CIMG9761


お天気の良い本日ご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG9763


今日はこれ!
「僕がブレーキ踏んだら止まってアピールシステム!」


CIMG9766


アースは別で取るようですね。


CIMG9768


ワイパーを多数並べて何かしています。
何しているかわかりませんがちょっと楽しそうですね~(*´ー`*)


CIMG9769


まずはパーツのテスト。
せっかく付けても使えなかったらショックですからね^^


BlogPaint


配線伸ばして取付準備♪


CIMG9777


スピーカーボードの下敷き?がボロボロで可愛そうな感じになっていますよ^^;
そのうちココも交換するようですね。

今日はお掃除して取付ます(`・ω・´)ゞ


CIMG9779


穴開けちゃうと球交換とか将来リアシェルフ交換する時大変そうなので今回は両面テープでとめておきます。


CIMG9781


こんな感じでどうでしょう?


CIMG9782


フィルムが濃いのであまり目立たないかな?
それでも夜になれば見えるかな?


CIMG9783
CIMG9789


ついでに他の灯火もチェック。
ばっちりokでした♪


CIMG9804


「ついた~♪」
これで後ろの人は「お?STOPか?!」ってブレーキ踏んでくれますね^^


CIMG9805


今日はこのままお出かけしちゃいましょうか?
暗くなっても「僕がブレーキ踏んだら止まってアピールシステム!」が発動するので今までより安心ですもんね^^

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




 

          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002