( ´ー‘)ゞ メリークリスマス♪クリスマスはベタにシャンパンで乾杯ですよね?の石川です。


今日はめでたいクリスマス。
そしてもういくつ寝るとお正月。

サンタさんにお願いしたい事は山程ありますが・・・
叶いそうなお願い事をしてみましょう。

前回見つけちゃったPバルブとかブレーキマスターとか何とかしといて。」


DSC_3246


「それくらい自分で何とかしなさいよ。」

テキビシー(´;ω;`)


CIMG1245


サンタさんホントに来ないのかな?


CIMG1247


この辺はゴチャッとしてますよね^^;


BlogPaint


思ったより減ってないから良いかな?
なんて思ってみても状況変わらないですよね~(笑)


CIMG1249


腹決めて作業します←


DSC08052


夏の暑い時もピットは厳しいですが冬の寒い時も中々のものです。


CIMG1253


姿が見えれば後は取るだけなんですけど体温を奪われちゃいます(*_*;
指の先にもう少し血を送ってほしい。


CIMG1256


サーボの中は綺麗に掃除してしばらくほっときます。


CIMG1259


その間に探索の旅へ。
良い所にPバルブが落っこちてますね。


DSC08071


ブレーキマスターは今回O/Hして再使用。
これで駄目なら・・・勢い余ってサーボも取っちゃうかも?!


BlogPaint


マスクをすると眼鏡が曇る。
メガネを取ると細かいのが見えません。

たぬきと人の区別はつくんですけどね。


DSC08078


狐と狸とハクビシンを並べられたら・・・微妙?(笑)


BlogPaint


そんなこんなでPバルブ装着完了。
そのままサーボ・マスターと取付けも完了。


DSC08087


毎回何故か苦労するエア抜き。
今回も3周回ってやっと何とか抜けたかな?


CIMG1269


ついでに足回り点検。
あいも変わらずなところは来年に持ち越し。。。

何年越しの宿題だ?ってツッコミは受付けません。
お尻に中々火が着かないんですもん。


CIMG1273


まぁパッドやローターなどはそのままなのでタッチが変わることもなく頑張った割にはやった感があまりないですね(笑)

まぁでも気兼ねなくブレーキ踏めるのは精神衛生上とても良いです(*´ー`*)b


CIMG1268


前回繋ぎ直したタコがまた動かない。
触っていると車両側の配線がポロリと・・・

そのうち撤去して元からひき直しするようですね^^
今回はギボシ付け直してお茶濁しときます←


CIMG1276


もう今年も残す所1週間切りました。
ミニも大掃除・・・まではしなくても少し位綺麗にしとかないとね♪


DSC08121


たまには磨きましょう♪
う~ん心も綺麗になっていくようです。

こんな綺麗な心でお願い事したらサンタさんも希望を聞いてくれるかな?
「どうか今日交換したパーツがすぐ駄目になりませんように」(笑)


CIMG1280


軽くコーティングも塗って今年のスタッフミニデイは終了。

お正月はどこいきましょうかね~?
すれ違ったらお手手ふりふりしましょうね(*´ー`*)b

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




 

          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002