( ´ー‘)ゞ 今年は無事に成人式が終わると良いですね!もちろんその後は美味しいお酒が楽しみな石川です。

前回マニホールドと触媒交換したSKT様。


CIMG1661


「正月早々やっちまったぜぃ」
2019年初のご来店です^^


BlogPaint


里帰り中の出来事。
急にマフラー初落とし(^_^;)


P1000281


リアマフラーのジョイントがズレただけ!
強運の持ち主?^^


CIMG1673


マフラーは針金でぐるぐる巻き。
持つべきものは工具と針金ですよね~(笑)


CIMG1678


「これだけで良かったよ~」


CIMG1680


今回交換するのはこのマウント。
見事にちぎれています(^_^;)


CIMG1682


ジョイント部はコーキングして~


CIMG1684


バッチリokですヽ( ´ー`)ノ


CIMG1700
CIMG1704


ついでに灯火チェック。
ばっちりですね~


CIMG1710


リザーブタンクのLLCは空ですね~


CIMG1711


ラジエーターのLLCも少ないです。


BlogPaint


両方共LLC足しておきます。


CIMG1715


キャップのパッキンがひび割れています。
ここは選手交代です(*´ー`*)b


CIMG1717


オイルの量は・・・?
「0.5L足しておいてね」


CIMG1720


WAKO'S PRO-S プロステージSを0.5L足しました(`・ω・´)ゞ


CIMG1721



「ついでにセラミックエアーもよろしくね~」
2019年初セラミックエアーですヽ( ´ー`)ノ


CIMG1725


4本とも220kpaで合わせておきました。


CIMG1728


「やっぱセリカっしょ!」
無事キャメルカレンダーもゲットしましたヽ( ´ー`)ノ


CIMG1729


今日はこれからお片付け。
これも2019年初お片付けですね^^

気合い入れてがんばりましょう♪

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002