( ´ー‘)ゞ 今年は無事に成人式が終わると良いですね!もちろんその後は美味しいお酒が楽しみな石川です。


前回ブレーキ整備して安心ドライブが出来るようになったいしかわ号。


よし!これは張り切ってドライブ行っちゃうぜ♪


DSC_3415


「ブレーキは良いけどヒーターがなかなか効かないから寒くてかなワン」


DSC_3449


確かに最近の朝は寒いですね~

ちなみにこれは今朝の水温。
マイナス表示はありませんので0度ですが・・・


DSC_3453


30分街中走って水温やっと61℃


DSC_3451


当然油温も上がらす38℃
これじゃなかなかヒーターが効かないのもうなずけます。


CIMG1848


そんな事やってたらKRH様登場
「ボケボケしてないで今年はA級取るよ!

いよいよイベントが始動しますね!
今年はFujiのジャパンミニミーティング2019もあるし2019年は熱いですね!


CIMG1846


それとは別にお年玉♪
「本庄とかの景品に使ってね♪」

あざーっす!
本庄も熱いですよね♪


CIMG1855


熱くなったのでタンパク質補充(*´ー`*)b
※注意!イノシシ肉ではありません(笑)


CIMG1860


戻ってきてリフトが空いてたので恒例の下回りチェック♪
メンテナンスフリーボールジョイントもまだ大丈夫そうです^^


CIMG1861


ブレーキパッドは6分位かな?
きっと次もディクセルMパッド使いますね♪


CIMG1862


相変わらず滲むLLC。
これは元気な証拠としてこのまま放置(笑)


CIMG1865


冷え対策。
人ならコートやジャケット着れば良いんですけどね~


BlogPaint


こーんなカッコ良いマフも憧れますが・・・
如何せんいしかわ号には似合いそうもありません orz


CIMG1868


っと言うことでやっすいビニールフロアマットを切って貼っときます(笑)


CIMG1869


まぁ何て加工しやすいんでしょう(笑)


CIMG1870


黒いので目立たなくて良いですね♪
表裏逆にした方が良かったかな?(笑)

今回は左側だけ塞ぎました。
ホントは似合えば普通にマフ付けた方がお洒落でカッコ良いんですけどね。

効果の程は後ほど。


CIMG1874


今までいしかわ号から引っ張り出した臓物のような配線から少し戻します。
配線整理終わってないのに増やすなよ!ってツッコミは受付けません(笑)


CIMG1881


とりあえず謎が解けないACCでチャージランプがうっすら点いちゃう電気おばけ。
ステレオの電源を加工して単独でスイッチつけちゃいました(笑)←


CIMG1883


あとずっと気になっていたAピラーに這うスピーカーの配線もピラー内に通します。
これでスッキリ♪


CIMG1886


ちょこっとだけ町内ドライブ。
お?ヒーターが効くまでの時間が短い・・・ような気がします(笑)

まぁ朝と夕方では状況も違います。
明日以降朝が楽しみです♪


CIMG1888


今回はこれで終了。

明日は関東平野部でも雪がチラつくかも?
寒くなりそうなので皆さん風邪引かないよう気をつけて下さいね^^


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002