( ´ー‘)ゞ 寒い日はお鍋で一杯飲みたいですねの石川です。


前回LLC漏れ直すついでにエコマックスアイオン取付したISK様。


CIMG3079


明けましておめでとうございます。
「ちょっとしたドライブ行くのでその前にオイル交換よろしく♪」


CIMG3080


そして今回のメインはコレ♪
待ちに待ったデルタさんのA/Tエンジン振れ止めキット取付ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG3081


「コレ付けるぜ~」


CIMG3082


「付けるんだぜ~」


CIMG3083


「左のサイドマーカーに水が入ってしまうのだ」
これも後で見てみましょう^^;


CIMG3084


まずは試乗チェック。
乗り心地バッチリでオートマも調子いいですね~(*´ー`*)b


CIMG3086


戻ってきてECUチェック。
故障コードはありませんでしたヽ( ´ー`)ノ


CIMG3087


マルチ画面も問題なし♪


CIMG3089


ただmapの数値が低めですね。。
まだそんなに音は目立ちませんがタペットの調整したら戻るかもしれません。


CIMG3095
CIMG3099


灯火チェックはバッチリok


CIMG3102


オイルの量もok
ガソリン臭は少し強めです。


CIMG3103


ブレーキマスターのオイル量okです。


CIMG3104


リザーブタンクのLLC量もバッチリ。


CIMG3106


ミッションケースも綺麗ですね♪
一体どんな人が乗っているんでしょうか?


CIMG3114


「どうも、僕です。」
あぁISK様でしたか(笑)


CIMG3115


ドレーンは前回と同じくらい。


CIMG3124


茶こしも同様です♪


CIMG3127


足回りもボールジョイントの左右の下側にすこーしガタがありますがまだまだ問題にならないレベル。
今回もバッチリグルコサミン注入で健康な足腰を保ちます(*´ー`*)b


CIMG3128


さて、水が入っちゃう困ったちゃんなサイドマーカー。


CIMG3129


Oリングが切れちゃっていました。
「コレじゃ水入るよね。」


CIMG3130


「新しいのに交換だっ!」
これで解決♪


CIMG3072


今回も登場SOD-1
エステルの力でオートマやエンジンを綺麗に保ちます。


CIMG3134


オイル注入♪
もちろん今回もWAKO'S PRO-S プロステージS 10w40です


CIMG3135


綺麗なオイルは気持ちが良いですね♪


BlogPaint


次回のオイル交換は夏頃か74,898kmです。


カルテ


カルテも追記しておきました(`・ω・´)ゞ


CIMG3136


ラジエーターの方もLLC量okです。


CIMG3137


「よ~し!点滴の時間だ!」
RECS施工します(*´ー`*)b


CIMG3139


点滴終わるまでの間にN2+セラミックエアーの入替えもしちゃいましょう♪


BlogPaint


4輪とも220kpaで合わせました。


CIMG3150


そしてISK様の魔法が発動!
「ちちんぷいぷいはやくなれぇ~」


BlogPaint


tune_timing 4.5ヽ( ´ー`)ノ
map値が60kpa以上になった時にだけ効果を発揮する素敵な魔法です♪


CIMG3151


御札も貼っときますね♪


CIMG3155


あっ!イケナイ。
大事なの忘れてた!


CIMG3157


取付完了ヽ( ´ー`)ノ←


CIMG3156


「最初にあんなポーズ取ったのに普通忘れるか?」
まぁ印象が強すぎてショックが大きかったのかもしれませんね(笑)


CIMG3160


今日の予定は全て完了!?
あとはお家に帰って鍋奉行なISK様

何時頃行けば良いですか?(笑)
ISK家のお肉も食べたいし色々石川も大変です(*´¬`*)

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

そしていつもどおりインプレも頂きました♪
オイル交換日和←文章上手で羨ましいです。文才分けて下さい^^


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002