( ´ー‘)ゞ 寒い日はお鍋で一杯飲みたいですねの石川です。


一昨日オイル交換でPECS復活したYKT様。


CIMG5869


3人でご来店ですヽ( ´ー`)ノ
ん?一人はいつもの先輩ですよね?
右の人は・・・?


CIMG5868


おぉ!レッカーの人でしたか!
誰とでもすぐにお友達になれちゃうなんてYKT様はミニ乗りを絵に描いたような人ですね~(*´ー`*)b


BlogPaint


「そんな事よりもこれは乗っていられないので交換よろしく。」
先輩「こりゃーすぐに大きくなるタイプのキズだもんねぇ~(笑)」

先輩大爆笑(笑)


CIMG5879


まぁこのキズじゃ恐ろしくて乗っていられないですよね(^_^;)
飛び石恐るべしです。


CIMG5871


車両保険入っていて良かったですね^^
レンタカー特約でキャメルのレン子ちゃん出動です♪

作業終了まで大事にしてあげてくださいね^^




2月14日追記

そして 今回の作戦は・・・


CIMG6330

車両保険で足りない分は・・・

差額払って熱線入りフロントガラスにしちゃおう! です。



P1040201

ガラス交換は ガラスのプロ集団による確かな早業。。

P1040202

ウェザーストリップも新しくなって気持ちいいですね。。。

差額支払いを少なくするために・・・電源の配線はYKTさんがご自身でやることにしました


ヽ(*´ω`*)  2/ 18 石川の追記です。 (*´ω`*)ノ


CIMG7004


YKT様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ
「うぉ~新しいガラス気持ちえぇ~♪」


BlogPaint


マスター「ガラスは気持ち良いけどクラッチは切りきれてないね・・」

どうせ整備するなら軽量フライホイールとか最初から進角しちゃってるぜ加工とか色々メニューありますよ(*´ー`*)b

そしてそろそろ運動会復帰しましょう♪


CIMG7006


「さらば心の友よ」
もう効いているラバコン&ショックやエンジンスターターなど快適仕様なレン子ちゃんに首ったけのYKT様です(笑)


CIMG7007


レン子ちゃんのおかげでこれからのYKT号の方向性が決まった?
何か面白いこと見つけたら教えて下さいね^^

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002