曽根です。



キャメルが奨める任意保険が気になって・・・・

初来店のMRG様ご夫妻。。

P1050919

いらっしゃいませ。




車両保険の加入ご希望ですのでおクルマ拝見させていただきますね。。


BlogPaint

99年式 ポールスミスAT 走行35000㎞

BlogPaint

ピカピカですね。。。
P1050924

内装もピッカピカ。。 レカロ2脚入ってました。。。


P1050927

この年式は黒ずんでしまう天張りもきれいでした。 張り替えてるんでしょうね。。

P1050928

よく整備も行き届いていて、オイルも交換したばかりのようでした。


BlogPaint

リフトアップして下廻りも拝見。。。

自分のMINIをしたから覗くのは初めてという奥様。。。

じっくり見てってくださいね。

BlogPaint

お二人に持ち上げてもらってる間に点検しちゃいますからね。。。



足回りにガタなどなく良い状態でした。

P1050937

オートマは ミッション番号とデフ番号は同じでオーバーホール歴はないものと思われます。

ややタイムラグは出てますが、リバースのストールテストも問題なく

今のところオートマは大丈夫そうですが、

新車からのオートマなのでトラブルに備えておく必要はあると思います。

P1050962

キャメルのおとーと君で安心オートマを体感しておいてください・・♪

P1050963

ぶぉーん。


P1050982

やっぱりこのオートマはスムーズだね。。。。

いつかは安心オートマにしてあげてください。。



さて、本題の任意保険です。。。

やはり注目は、今年1月からスタートした 

修理代が出る。。『故障運搬時車両損害特約』

MRG様のポールスミスはノーマルに近いし、保険適用できる可能性大。。

P1050985

じゃ、この特約付きでお願いします。

車両保険は、自損も出るオールカバーで200万円。。。

そして、3年間車両保険額そのまま。。

レンタカー特約も付けて、どこで何があっても安心ですね。。。

キャメルのレン子ちゃんも利用できますしね~




P1050984

せっかくご来店いただいたので、キャメルの魔法シリーズを体感してください・・・

まずは魔法学部1年生の セラミックエアーから

できたら、1ヶ月後に再充填にいらっしゃると、さらに魔法が効きます。。。

P1050991

今日は、ありがとうございました。

今後もキャメルをよろしくおねがいします。


P1050992

お気をつけて。。。

またのご来店お待ちしています。(^^♪





にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002