いきなりですが・・ 雨の開幕戦で


ワークスATが優勝しました。。


DSC_0889B

昨日開催のSBoM第1戦 インジェクションスプリントクラスで

優勝 ワークスAT まったーマン

2位 キャメルMRRC88  マニュアルになったオートマ団長 望月さん

リーガルクラスで

3位 キャメルふなっしー138号  ふなっしー船水君。。

DSC_0886

やった、やった~     写真たくさん撮っといてよ





なんと予選もトップでポールポジションのワークスAT

52654544_548261409016151_524881832915763200_n

その後ろが予選3番手の88号車 望月さん。。

53287727_247980049414726_2275416004894916608_n

スプリント、リーガル混走で7番グリッドに付けた ふなっしー138号車





ここからの決勝スタート

DSC_0388

最後にやった点火チューンは、オートマの弱点のスタートをばっちり克服してくれたので

先行逃げ切りに成功!


DSC_0339

2位以降のバトル。。。  3位から追撃中の望月88号

DSC_0346

7位からの混戦の中を追撃中の赤のふなっしー138号






スポーツ走行で参戦の オートマのレジェンド庄司さん。。。

ノーマルエンジンのオートマMINIを軽量化だけでバリバリの戦闘マシンを追っかけまわす長老。。

P1060208

今回、雨の走り方でたくさんヒントをいただきました。。。 



P1060119

10か月ぶりの復活がいきなり雨のスポーツ走行になってしまったてらっちょ

今日は本人の馴らし・・・とか言ってたくせに、かなり調子にのって攻めてました

次回はスーパーバトルクラスに参戦予定。。。

DSC_0159

スポーツ走行も雨の中でツルツルワクワクドキドキで楽しめました。


キャメル劇団って、劇団長がハゲマルって言うだけあって

ツルツルすべすべが大好きなんですねー(笑)


P1060286

そういえば、2年前のSBoM第3戦も雨の中でオートマ3兄弟入賞でした。

オートマは雨に強いのかもねー。。。

これから雨のレースはオートマでなくっちゃねー・・・・ ってなるかも。

次回からもテルテル坊主を逆さにぶら下げて雨乞いするかな(笑)

りなさんと表彰ショット

三和83号車でシルエット入賞のいとうりなさんと・・

次は晴れてても表彰台に乗れるように頑張ります。。。

皆様。。。キャメル劇団の応援よろしくぅ~



SBoM第1戦 キャメル劇団参戦記 に続きます。。。

動画編は こちらから・・・


三和トレーディングのFacebookで紹介されちゃいましたよ♪




更に・・・永久保存版の実況入りビデオも🎵・・・・




にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002