( ´ー‘)ゞ もう春はすぐそこ?花見で一杯やりたいですね~の石川です。


今月4日にパーツを買いにご来店されていたTKH様。
なかなかブログに登場しないレアキャラ?(笑)


BlogPaint


先週に日曜日にご来店。
「燃料計が満タンにした時は良いんだけどしばらく使っているとストーンと空になっちゃうのよねー」

センダーユニットの典型的なパターンですよね^^;


っとイキナリ日付もかなり変わっと本日。
ようやく作業開始です。。


CIMG0427


車内に入ってイキナリこの光景(^_^;)
これは触らない方が良い系ですか?


CIMG0429


取り敢えずスルーして助手席のセンダーユニット確認。


CIMG0434


ガソリンは少し抜けば作業できそうです。


CIMG0435


チューっと抜きます。


BlogPaint


センダーユニットに入る配線が片方ガッパガパだったので端子付け替えました(`・ω・´)ゞ


BlogPaint


センダーユニットがどうしても満タンにならないので直結して確認。


CIMG0468


う~ん。ギリ満タン。


CIMG0474


在庫を総動員して見てみますが満タンになりません orz


BlogPaint


これ以上上げると台から落ちちゃう位ギリギリに調整しても。。。


CIMG0477


ここが限界・・・
メーターもオーバーホールしたいですね。


CIMG0480


今日は交換はせずにこのままガソリン戻しておわります。


ヽ(*´ω`*)  3/ 16 石川の追記です。 (*´ω`*)ノ


TKH様御来店です。


CIMG0635


「メーターか!丁度知り合いいるから当たってみるよ!」

バッチリ直ると良いですね^^
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002