曽根です。


ようこそTBR様  神奈川県から初キャメルです。。

P1070658

5月が任意保険の満期なんですが、

キャメルのブログを見てると保険の見直しが必要と思いご来店いただきました。



初めて拝見するMINIなので車両保険の提案のためにざっと点検させていただきます

P1070659

綺麗ですねぇ。。。  ルーフモールも新車当時のまま?

BlogPaint

前オーナーもTBR様も、屋根付き車庫とのこと。。。

P1070662

ウッドパネルをはじめ、内装もきれいです。。

P1070664

お嬢さんが刺繍で作った『我が家のMINI』  

家族のみんなに愛されてるMINIですね。。。 

ミニカー

リヤトレイにももう一台のMINI。。。

内装の紫外線焼けもほとんどなく22年の歳月を感じさせないですね。。

P1070667

走行距離も実走行の31565km。。

P1070668
 
良くメンテされてるようです。。。 オイルもOKでした。

P1070677

ブーツ切れもなく下回りも良くメンテされてますね。


P1070673

P1070674

オートマはミッション番号とデフケース番号は同じ。。

シールの状態から見てもオートマのオーバーホール歴はないと思われます。


P1070675

フロントのラバコンはペッチャンコ。。 その分ハイローキットのネジ山は広がってます。

P1070676

リヤはハイローキットではなく新車当時のストラットコーンのままでした。

ショックアブソーバーも新車当時のままで完全に抜けてます。。。

これだと、だいぶ突き上げが強いでしょうね。。。

ラバコンとショックを新しくするとどんな乗り心地になるか

おとーと君に試乗してみませんか?

P1070680

じゃ、乗ってみよーか。。

P1070683

ぶぉ~ん

P1070693

全然乗り心地は違うね。。。

交換するならやっぱりラバコンだよねぇ♪



さて、では本日のメインメニューの任意保険の見直しのご提案です。。。。

キャメルがお奨めする任意保険のポイントは

① 十分な距離の無料レッカー

② 相手から時価額しか保障されない場合でも自分のMINIを修理できる車両保険

③ レッカーで搬送された時のレンタカー特約

④ レッカーで搬送された時の故障の修理代が出る特約


P1070697

車両保険は自損事故でもでるフルカバーの車両保険をチョイス。。

そして3年の長期契約で車両保険金額150万円は3年間据え置き。。

これで何があっても安心して乗り続けることができますね。。。

BlogPaint

次はキャメルの魔法シリーズでも試しに来てください♪

P1070699

ありがとうございました

P1070700

そうそう、今回加入された保険が効くのはは5月の満期更改になってからです。。。

お気を付けください。。。

ではまたのご来店をお待ちしております。






にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002