( ´ー‘)ゞ もう春はすぐそこ?花見で一杯やりたいですね~の石川です。


前回の車検から約2年ぶりにST様御来店ですヽ( ´ー`)ノ


BlogPaint


「今回は車検じゃないのよ。」
先週ミニに乗ろうと思ってらエンジンがかからなかったそうな。


CIMG1962


前々回の車検時に交換しているようです。
ST様はあまり距離も回数も乗らないのでバッテリー弱くなってきたのかな?


CIMG1966
CIMG1967


放電・充電テストokです。
全然元気良さそうですよ?


CIMG1968


ついでなのでこのまま車検下見。
とは言ってもあと3ヶ月位あるのであくまで参考まで。


CIMG1969


ECUは特に問題なさそうです。


CIMG1973


バッテリー電圧はこちらでも優秀です。


CIMG1976
CIMG1979


灯火チェックもok


CIMG1983


ワイパー&ウォッシャー&ホーンok


CIMG1984


オイル量もok


BlogPaint


ブレーキはホイルシリンダーOHするのでフルードも当然入れ替わります。


CIMG1987


すこーし気になりますが問題ありません。


CIMG1990
CIMG1991


今回ブレーキパッドは交換するようですね。
その時ローターも交換したいですね。
そしてキャリパーもOHしたいです^^


CIMG1993
CIMG1994


ラックブーツは今回交換です。
ナイロンベアリングに今のところガタはありませんでした。


CIMG1995


車検には関係ありませんが・・・
ショックは交換したいですね~


BlogPaint


以上を踏まえて車検に望みましょうヽ( ´ー`)ノ
そして・・・運動会行きません?楽しいですよ~?(笑)

車検前にまたエンジンがかからなくなったりしたらご連絡ください。
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002