曽根です。


車検でコイル交換したらすごく調子良くて喜んでたのに水漏れしてきちゃった。。

BlogPaint

家の駐車場に緑色の液体が垂れてる・・・・・・と、緊急来店です。

『せっかくリキテック入れたのに・・・』 

3か月以内で水漏れしてしまった場合はリキテックは救済価格で対応させていただきますのでご安心ください。


P1070893

あぁー ミッションケースに伝って漏れてます。

BlogPaint

この漏れ方はウォーターポンプからです。。。

このポンプは数年前に交換してるんですけどね・・・・。 残念。


ウォーターポンプからの漏れは予想付きにくくて、

漏れたり、止まったりを繰り返してるうちにドバっと漏れるのが特徴です。。



とお預かりしたのが3月19日(火曜)・・・


P1070898

明後日、MINIでお出かけの約束しちゃったそうなので

それに間に合うように修理しますね。。。

それまで代車でご辛抱ください。


~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~

すみません。。定休日の作業で作業中の写真がありませんでした

~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~


3月21日朝

P1080024

待ち合わせの時間には間に合いそう・・・

良かった🎵


P1080025

今度こそ、しばらく何事もなく走ってほしいですねぇ。。

しっかりお祓いしておきましたから今度は大丈夫・・・!


P1080026

水漏れも直ったのでこれで安心して

絶好調になったMINIを堪能してきてください。

ありがとうございました




にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002