( ´ー‘)ゞ もう桜満開?やっぱり花見で一杯やりたいですね~の石川です。


前回エンジン・ミッションO/H後初オイル交換だった三二番星選手。


CIMG2864


「もちろんWAKO’s TR トリプルアールでオイル交換よろしくね」
承知しました(`・ω・´)ゞ


CIMG2865


そして早速ミニ談義開始(*´ー`*)b


CIMG2868


混ざりたいけど作業に入ります^^
もう春なので扇風機完備です♪


CIMG2870


キャメルの周りの桜も満開です。


CIMG2874
CIMG2877


調子よく町内一周して灯火チェック。
バッチリokです。


CIMG2883


オイル量は若干少なめ。
ガソリン臭は中くらいです。


CIMG2887


ブレーキ&クラッチフルードokです。


BlogPaint


ちょっと擦れてインシュレーションラップが切れています。


CIMG2901


何かが垂れてきています。


CIMG2902


あそこっぽいですね。
後で増し締めしてみましょう^^


CIMG2904


オイル抜きます。
ドレーンは前回よりは綺麗ですが何かくっついています。


CIMG2906


「どれどれ味見」


CIMG2910


「今年の俺はどう?」

う~ん・・・筑波でベストタイムが出ると出ておるぞ。


CIMG2913


PECS点検。
やはりちょっと鉄粉多めです。


CIMG2914


「どれどれ味見」
春だから仕方がないですね~


CIMG2916


三二番星選手が綺麗にしてくれたのでパッキンだけ交換して戻します。


CIMG2917


次回は10,000km以内でもう一度点検したいですね。


CIMG2919
CIMG2920


どうにか増し締め出来ました♪


CIMG2921


お掃除しておくので次回まで観察ですね^^


CIMG2922
CIMG2925
CIMG2926
CIMG2927


各所緩みチェック&増し締め。


CIMG2928


気になるマフラーも真っ直ぐに直しておきました。


CIMG2932


キャリパーもブシャー。
結構汚れていました^^


CIMG2934


次のローターパッドは超期待大ですね^^


CIMG2935


グリスアップも施工します。


CIMG2937


ラジエーターにLLC補充しました。


CIMG2939
CIMG2940


オイルはWAKO’s TR トリプルアール。
30番と50番をミックス。
若干50番多めにしました^^


CIMG2943


アンダーガードも綺麗にして戻します。


BlogPaint


次回のオイル交換は令和元年10月か66,000kmです。


カルテ


オイルカルテにも追記しておきます。
もちろん手相付きです^^


CIMG2946


「もうすぐ終わるからちょっと待っててね。」
次のオイル交換でお待ちのISE様登場。
もう少しだけお待ち下さい^^


CIMG2947


反対側にはMCZ団長♪
週末はキャメル劇団集まりますね^^

今日は悪いことせずに桜でも見ながらゆっくり走ってきて下さいね♪
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002