( ´ー‘)ゞ もう桜満開?やっぱり花見で一杯やりたいですね~の石川です。


前回ヒストリックなオーバーフェンダーを取付したISE様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG2946


三二番星選手「もうちょっとでオイル交換終わるから少し待っててねー」
ISE様「あいよー」

なーんて会話があったかどうかは定かじゃありませんがしばらくお待ちを^^


BlogPaint


「俺のターンだぜ!」
お待たせいたしました^^


CIMG2953


早速走行チェック。
相変わらず調子いいですね~(*´ー`*)b


CIMG2955
CIMG2958


灯火もバッチリok


CIMG2964


ECUも故障コードはありませんでした。


CIMG2965


数値も特におかしいところはありませんでした。


CIMG2972


「リアのオーバーフェンダーの位置をもっと調整したいんだよね~」
一度気になるとヤメラレナイトマラナイ。

今回は自分でチャレンジしてみます♪
この手の作業は緻密さも必要ですが最終的には思い切りが肝心です(*´ー`*)b


CIMG2974


オイルは0.5L程少なめ。
ガソリン臭は中くらいです。


CIMG2975
CIMG2976


ブレーキ・クラッチフルード量okです。


CIMG2978


ベルトの張りも丁度よいですね^^


CIMG2979


リザーブタンクのLLC量もokです。


CIMG2982


ダウンパイプのジャバラ部分が少しピンチ。


CIMG2988


「車検の時は交換するようかな~?」


CIMG2990


ミッションケースも綺麗ですね^^


CIMG2991


オイル抜きます。
ドレーンも茶こしも綺麗ですね(*´ー`*)b


CIMG2992


「さすが俺!天才!」
もうニコニコが止まりませんね~♪


CIMG2994


インナーフェンダーのクラックも成長していませんでした。


CIMG2996


SOD-1の準備しておきます。


CIMG2998


グリスアップももちろん施工。


BlogPaint


ラジエーターのLLC量もok。
冷却系も優等生です♪


CIMG3002



オイル注入。
今回もWAKO'S PRO-S プロステージS 10w40入れました。


BlogPaint


次回のオイル交換は令和元年10月か77,500kmです。
早く令和を言い慣れないといけませんね。


カルテ


今回もカルテに追記しておきます。
毎回ドレーンも綺麗で羨ましいです^^


CIMG3006


気になるバッテリー。
充電圧はokだったので放電圧チェック。

ばっちりokでしたヽ( ´ー`)ノ


CIMG3008


「よし!これでちょっと安心♪」


CIMG3009


「仕上げにセラミックエアー飲むぞ!」
実に良い飲みっぷりです(笑)


BlogPaint


4輪とも220kpaで合わせておきました。


CIMG3012


新油とセラミックエアーを堪能しながらお帰り下さい。
そして明日頑張って下さいね^^

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002