( ´ー‘)ゞ 今年のキャメルGWは5月5日~8日です。みなさんはどうでしょう?気になる~の石川です。


昨日はお店を閉めてスタッフ全員で三和トレーディングさん主催の春の大運動会(トラックデイ)に行ってきましたヽ( ´ー`)ノ


CIMG4861


いしかわはいつもの様に5:30出発で道中のセブンイレブンの美味しいコーヒー購入♪


CIMG4862


6:00ジャスト圏央道:高尾山から集合場所に向かいます。


BlogPaint


今日のお供はたむらぱん。
可愛いですよね~(*´ー`*)♪


P1110525


その頃マスターもスタート?


P1110530


都会組は少し余裕あるみたい。


CIMG4864


6:40頃には待ち合わせ場所の菖蒲PA。
きっとダントツ1番乗りに違いありません。

どうやって時間潰そうかな?


CIMG4865


はぅ!もう二人いた(゚ロ゚屮)屮
1位はふなっしー選手。
「待ちくたびれたよ。」
走行前点検もバッチリなので後は頑張って走るだけ♪

あの~まだ集合時間20分前なんですけどー?(笑)

2位はたつろうさん。
「今さっき着いたところさ」


CIMG4868



そしてすぐししゃも選手改めノドグロ選手。
「今日は20秒切るぜ?」
調整式ロアアーム付けてキャンバーもヤル気満々ですからね!

んじゃー後ろに付いていけたらいしかわ号も20秒切れますね♪


CIMG4870


今回初登場のへたれ254選手も7時前に登場♪
いよいよ魔法の進化が発揮される時!
どうやら田舎トコトコチームは時間に厳しい人たちっぽいですね(笑)


CIMG4871
CIMG4872


少しのんびりして7:30チョイ前に集合写真撮って出発♪


CIMG4873


これなら9時前には余裕で筑波に着けそうですね(*´ー`*)b


P1110547


一方都会はチーム。
あっという間にレーシングな感じになってきたNico選手余裕を持って待ち合わせ場所に待機します^^


P1110548


プラズマブースターで準備万端なともちゃん選手もはやる気持ちを抑えつつ登場♪


P1110549


「これで全員?」
マッタリタイムをイナバウワーよろしくマスターショット(笑)


P1110551


「さーて、朝食は一日の活力源だからな!」


P1110554


今回コンフォート卒業でSタイヤ組に入ったヤサマ選手登場!
「主役は遅れて登場するのさ」


P1110555


では改めてハイチーズ♪


P1110562


お?三脚とブースターケーブル?


P1110568


どっちが助けてどっちが助けられているか分かりませんがちょっとしたトラブル発生の様子^^;


P1110572


無事にスタート♪
「待ってろ筑波!」


CIMG4879


その筑波に1番乗りはクルセイダー選手。

「興奮して寝れなかったから一般道でトコトコ来たよ」
セラミックエアーで道中もラックラクですね^^


CIMG4882


今回は他の団体さんもいてピットは大混雑。
仕方がないので一番奥のダンロップから80R~第2ヘアピンが見えるスタンドへ集合。


CIMG4883


お天気もちょうど良くてなかなかナイスは場所ゲット出来ました(*´ー`*)b


CIMG4884
CIMG4885


なんだか強そうなマシーンで廣江選手登場。
「お仕事だからね~」

いつもはお仕事じゃないの?(笑)
今日はストミニ号に乗る予定です^^


P1110582


レジェンド庄司選手もスタンバイok


CIMG7524


都会派チームも到着。


P1110617


「まずは受付しないとね!」
一番奥なのでいい運動になります。


CIMG4903


「今日は負けないぞ!」
「ケチョンケチョンにしてやる。」


P1110624


「はーい1列に並んで~」


CIMG7543


「32fesのまあるいポスターゲットしちゃった♪」
もう笑いが止まりませんね~


CIMG4906


「1番ゲット!」
お?怒られるときもわかりやすいですね(笑)


CIMG4907


Nico選手79番ゲット♪


CIMG4908


へたれ254選手は59番。


CIMG4910


三和INOHARAさん「キャメル軍団は賑やかだなぁ?静かにしないとタイム+2秒つけるよ?」
静かにするから-2秒でよろしく。


P1110629


先に速い子チームがドライバーズブリーフィング。
この二人はあまりお話を聞かないタイプ?(笑)


CIMG4911


ししゃも改めノドグロ選手199番ゲット


CIMG4912


たつろうさんは136。


P1110632


それぞれゼッケンもらってテンションアゲアゲでドライバーズブリーフィングへ。


CIMG4914


「中まで聞こえるから少し静かにしなさーい」
一番賑やかなマスターが終わって入れ替わり。


P1110633


はい。おとなしくお話聞きましょう。


P1110636


SVの田中さんは耐久レース用の車両で登場。
マシーンもカッコいいですね~


P1110637


レジェンド庄司号も鬼の軽量化でもはや伝説級♪


CIMG4926


キャメル軍団ももらったゼッケン無くす前にミニに貼りましょう。
「ここのところ少しシワが寄っちゃうな~」


CIMG4927


「このくらいの角度が粋だよね」


CIMG4928


「固定ナンバーだから関係無いもんね~」


CIMG4929


「番号が分かって剥がれなきゃ良いのさ。」


CIMG4930


「もう貼り終わっちゃったもんね」


CIMG4931


「か~ら~の~ドアップ」(笑)


CIMG4932


「固定ナンバー取ってるのに・・・釈然としないなー・・・」
まぁそんな事もありますよ^^;


P1110639


何故か写真フォルダーに便器の写真。。。
ウォシュレット標準装備で女子も安心ですね(*´ー`*)b


CIMG4934


いしかわ号は5番。
一桁って何か得した気分になる・・・ならない?


P1110642


「どっちでも良いがな。」
ですよねー


P1110645


「そうそう。何番もらっても熱い走りをすれば良いのさ♪」
さすが本格芋焼酎黒霧島選手♪

足回りもリフレッシュして熱い走りが更にヒートアップ?!


P1110653


「ドクターペッパー好きなんだよね~」
僕はダメですね・・・(^_^;)


P1110654


走行前に色々チェック。
「タイヤの空気圧も少し下げておかないとね」


P1110655


「まぁ本当の走りを見せてあげるよ。」


P1110656


「ふっふっふ。今回はコンフォートタイヤではないんですよ。」
それは大きく戦力アップですねヽ( ´ー`)ノ


CIMG7554


相変わらずコンフォートないしかわ号。
「だってSタイヤうるさいじゃん。」

しかしグローブはいつもと違うやる気満々タイプ。
裏には「たつろう寄贈」と書いてあります♪


P1110659


「んじゃーみんな怪我しないように楽しく走りましょう♪」


CIMG4942


「じゃー一足先に行ってくるぜ」
スプリントクラスは先にスタート。


CIMG4944


「ここから毛穴の奥まで撮っちゃうわよ」
それはやめて(´;ω;`)


CIMG4948
CIMG7559


走行会だって言っているのにレジェンド庄司選手とマスターは遊んでいます(笑)
楽しそうで何よりです(*´ー`*)


CIMG4950


ではフレッシュマンチームも出発。


CIMG4952


旗の確認。
うんうん。ok。


動画 フレッシュマン1本目



混雑ぶりがわかりますね^^
でもサーキットは楽しいです♪


DSCN9038
DSCN9039
DSCN9040
DSCN9077
DSCN9090


動画 ワークス2本目



スプリントクラスは忙しそうですね(^_^;)
速くて目が付いていきませんよ。


CIMG4960
CIMG4962
CIMG4966
CIMG4972


動画 ワークス3本目



もうブレーキの限界。
2ヘアでクルリンパで本日終了。


今回出走した人たち。

P1110780


ししゃも改めノドグロ選手。


P1110783


今回初登場へたれ254選手。


P1110784


ヤサマ選手。


P1110786


黒霧島選手。


P1110789


Nico選手。


P1110788


クルセイダー選手。


P1110790


ふなっしー選手。


P1110787


てらっちょ選手。


P1110785


たつろうさん。


P1110782


いしかわ。


CIMG4980


レジェンド庄司選手。


CIMG4977


まったーマン。


P1110791


キャメル軍団率高し!(笑)


今回の写真館。
P1110631
CIMG4922
CIMG7557
P1110706
P1110716
P1110724
DSCN9105
P1110799
P1110823
DSCN9123
P1110827
DSCN9178
DSCN9182
DSCN9233
DSCN9269
P1110879


多少のトラブルがありましたがそれも何だか楽しい?


P1110804


「いや~暑いね~」
アイスも美味しい^^
 

P1110859


熱くて?
バック・トゥー・ザ・フューチャーみたいなスリップ痕が・・・
詳しくはワークス3本目の動画参照(^_^;)


P1110857


「マヂヤヴァカタヨ」
今後の対策が急がれるとこですね。


CIMG5009


ししゃも改めノドグロ選手もマシーントラブル。
話を聞きつけSVの田中さんも参戦。


CIMG5012


そして特攻隊長ふなっしー選手も。


P1110865


何故かオルタの端子が折れるトラブル。


CIMG5011


少しトラブルはあったもののけが人も無く無事に終われそうですね。


P1110877


ポンダー返してズラズラと戻ってきました。


CIMG7576


何気なくミニを斜めに停めてみる。
するとみんなも停めてみる。


CIMG7579



まぁ春の陽気ですしね。


CIMG5013


こうなると良い場所ゲット出来たと思います^^


P1110884


っと言うことで集合写真♪


CIMG5021


「はーい。2枚目撮るよ~」


P1110885


ホントに気持ちの良い気候です^^


P1110887


何やら歩伏前進で撮影中のクルセイダー選手。


CIMG5025


そのクルセイダー選手を斜め後ろから狙うたつろうさん。
その様子を後ろから狙うともちゃん。
その全容を更に後ろから撮られているとも知らず(笑)


CIMG5026


折角なのでキャメルブログ初のドローン使って空撮してみます。


CIMG5028


綺麗に撮れていますよ^^


P1110889


あっ。こっち撮っちゃダメ。
バレちゃったじゃん。


CIMG5031


完全貸切状態♪


CIMG5033


今度は5/19(日)のSBoM第2戦ですね!
もうエントリー始まっているので参加希望の人はキャメルまで連絡してくださいね!


P1110890


こうして楽しい1日もあっという間に終わります。
一日遊ばせて頂きありがとうございました(`・ω・´)ゞ


CIMG5038


筑波のもつ煮亭が14時で閉店なので初めてのパーティー会場へ向かいます。


P1110902


到着。


P1110908


では皆さんよく噛んで食べましょう♪


P1110909


大きな駐車場ですがここの一角だけ異空間。
遠くからいっぱい写真撮られてましたね^^

お腹いっぱいで眠くなる所ですがお家に帰るまでが運動会です。
次回の運動会の為にも気を引き締めて帰りましょう♪

お疲れ様でした~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002