OIS様
こんにちは、
以前、取り付けいたしましたセンターメーターとセンターキーの
修正作業でお忙しい中、また、遠方からご来店
いただきましてありがとうございます。
先ずは、ご指摘をいただいてます、メーターの位置関係を確認していきます
今回の内容は、
1から2のライン上、5の位置からセンターメーターへの奥行きの距離
と
3から4のライン上、6の位置からセンターメーターへの奥行きの距離
の差が、2センチくらいあり、
5の位置を出してほしい
とのご要望です。
取り付け位置をスペーサーカラーで出す準備ををしていましたが。取り付けの
状態からメーターケースががたつく可能性があるため今回は、作業を
見送ることとなりました。
この原因として考えられることは、恐らく黒いメーターケースの個体差に
よるずれではないでしょうか。
続いて、エアコンパネル系の修正内容です
1の範囲を奥に入ってしまっているため前に出してほしいとのご要望です。
しかし、
1の範囲は、エアコンのスイッチ付近から進行方向、前側に湾曲しているデザインの
為に1範囲と2の範囲は直前上ではありません。
寄って3の範囲の位置関係を移動することはできないことと
1の範囲を指定の位置にしてしまうと2の範囲が空いてしまうので
修正ができないことが分かりこちらも対応を見送らせていただきました。
こちらも製品の誤差に寄ることかと思われます。
ワイパーの速度の切り替えが出ないとのご連絡を事前にいただいてましたので
確認をします。
確かに速度が変わっていないように感じます。
アームを立てて作動させてみます
ワイパーブレードの抵抗がないと速度の切り替えがありす。
モーターの性能低下でしょうか?
また、ストップ位置を下げてほしいとのことで左右とも下げました。
ここでお詫びです。
お帰りの際にワイパーの挿しこみが抜けて落ちてしまったとのことで
ご連絡をいただきました。
脱落したワイパーは後続車両に踏まれてしまったとのこと。
申し訳ございません。
新しいものを宅配でお送りします。
取り付けをご自身でお願いします。
重ねてご対応をよろしくお願いします。
申し訳ございませんでした。
今回、オイル交換の時期という事でオイル交換のご用命をいただきました。
ECUの診断チェックをします
過去故障、フォルトはありません
茶褐色の廃油、定期的に交換されているのでさほど問題無さそうです。
ドレンプラグの付着物はほとんどありません。
タイヤローテーションを実施
タイヤエアーは、1.9Kでしたので2.2Kに調整しました。
ブレーキパットは、車検時に交換されたので残量は問題ありません
ブレーキオイルの残量、色、臭いも異常ありません。
冷却水のOKです
クラッチフルードも問題ありません。
お待たせいたしました
作業完了です。
ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。
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