( ´ー‘)ゞ 平成も残りわずかですね。令和はどんな時代になるのかな?気になる~の石川です。


前回ひょんな事からローラーロッカーチェンジしたMCZ団長。


P1130183


「電動ファンが回らなーい。」
あらら。。。


CIMG5622


「ボンネットとグリル外しておくからよろしくね。」
了解しました(`・ω・´)ゞ


CIMG5624


またメーター周りがかなり独創的ですね^^


CIMG5626


手前のオイルクーラーずらして電動ファン交換です^^


CIMG5629


「交換よーし」


CIMG5632


こんなタイミングですけどオイル量ok♪

スイッチ交換終わって作動チェック。


CIMG5635


あっという間に水温100℃オーバー・・・
そして電動ファンはまわらない。


CIMG5637


「ありえんよな。。。」


CIMG5638


「やっぱコレじゃね?」
そうですよね。


CIMG5639


「サクッと頼むぜ。」
承知しました(^_^;)


P1130195


うまーく上だけ取れてほしいなぁ


P1130197


成功♪
全閉のまま死後硬直・・・チーン


CIMG5640


「平成最後は迷わず成仏しておくれ」


P1130200


令和は新しいサーモに頑張ってもらいましょ♪


CIMG5642


今度こそ!
念とLLC投入(笑)


P1130203


「念は要らなくね?」
大事なんですよ?


CIMG5644


リザーブタンクにも念とLLC投入♪


CIMG5645


こちらももちろんすりきり一杯。


CIMG5651


エンジン始動。
今度は88℃から全然水温上がりません。

まぁサーモが動いている証拠ですけど電動ファンのチェックがいつまでも出来ません(^_^;)


CIMG5652


「俺が熱い走りで回してみせるぜ!」
捕まらないようにしてくださいね(笑)


CIMG5654


「おりゃー」


CIMG5659


熱い走りによってようやく電動ファンの動作確認okですヽ( ´ー`)ノ


P1130232


「それにしても嘘のように水温が安定しているよ♪」
これで今度のSBoMでは優勝ですねヽ( ´ー`)ノ


CIMG5660


「それは分からんけど明日JAPAN MINIDAY in TSUKUBA行ってくるぜ!」
世の中GWなので道中事故とお巡りさんに気を付けてくださいね^^

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002