曽根です。



前回のご来店はブレーキマスター交換で、・・・えーと 平成でしたっけね。

もう令和だから、だいぶ経ちましたねぇ

とは言っても、2日前のご来店でした。


P1130574

今入ってる任意保険が 来月満期になるんで

キャメルの MINIに最適な任意保険 のことを聞きに来たよ。。。


P1130575

今まで自分のMINI以外に乗ったことが無いSIT様に

保険を見積もってもらってる間、おとーと君に試乗してもらいます。

P1130576

ブォーン

戻ってきて・・・

振動が少ないから1速や2速での伸びが凄く良く感じるねー。。。

乗り心地も柔らかいんだねー    と。

いつかはエンジンもOHしてバッチリ振動のないMINIにしちゃいましょう。。






さて、SIT様のキャブクーパーは新車から28年間乗り続けてる、かけがえのない家族

この先も乗り換えるつもりはさらさら無く、何があっても乗り続けます。。

そのためには、どんな事故でも修理してあげられる車両保険は必須です。。

故障した時の無料レッカーサービスの使いやすさも大事なポイント。。

P1130578

●車両保険は 自損事故や当て逃げでもでる限定無しの150万円をチョイス。。

全損で150万円ですが、MINI乗りの皆様は仮にそれ以上かかったとしてもできることなら直したいと・・・思ってるはず。

ご安心ください。。それ以上でも修理して乗りたい場合は +50万円まで加算して200万円まで保障してもられる特約付きです。


●それと、もう一つ大事なポイントのレッカーサービス、

距離無制限レッカーの保険もお奨めしてますが、180㎞を超える距離からは保険会社に事前承認をもらうという、手続きが必要になります。

その点、今回SIT様がチョイスしたのは500㎞までの無料レッカーは、一発OKなので、500㎞まではそのまま運んでもらえます。。。

まったーマン1ss 距離無制限レッカーか500㎞までのレッカーか・・・・は

自分の行動範囲に応じてチョイスしてください。





にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002