( ´ー‘)ゞ ( ´ー‘)ゞ いよいよ令和ですね。改元の瞬間地上に居なかった石川です(笑)


前回エコマックスアイオン取付したKWS様。


BlogPaint


「今社長が世の中賑わせてる某メーカーの車にオカマ掘られちゃってさー」
KWS様ご来店です(^_^;)


CIMG5999


ギューっと全体的に押されちゃっているみたいですね。


CIMG6000


あれ?いつの間にかにサーキットの話になっているようですよ?(笑)


CIMG6003


「このETCも誤動作するから新しくしちゃってー」
了解しました(`・ω・´)ゞ


CIMG6004


店内でもやっぱりいつの間にかサーキットの話(笑)
綺麗に直したら今年こそ運動会行きましょう♪

もちろんミニでですよ?


CIMG6005


ではしばしの間代車で我慢してくださいね^^;




5月10日追記

P1130944

本日 鈑金工場に向かいました。。。




5月27日追記

完成して戻ってきました。

ナンバー右の クーパーのステッカーは

ミニマルヤマさんでももう在庫が無くなってたので・・

ビシバシマーキングさんに製作していただきました。

BlogPaint

そして、ETCも取付完了しました。。。。

P1160221




5月31日追記

お待たせしました。。

P1160224

忙しい仕事の合間に引き取りで来店いただきました。。。

P1160225

ありがとうございました。







にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます





クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002