曽根です。




前回、安心オートマ後の初オイル交換だったTKH様

P1130987

オートマが快調になったのにも驚いたけど、

タイヤに入れた・・・あの魔法も良かったねぇ

セラミックエアーですね。。 

未だに何故良くなるのかは説明できませんが、とにかく良くなりますね(笑)

BlogPaint

1回めのセラミックエアーは1ヶ月くらいでタイヤに浸みこんじゃうような感じで

効果が減衰します。。

2回目以降からは効果の持続期間が長くなりますが、

半年以内くらいのペースで入れ続けるのがお奨めです。。

P1140007

ECUに何とか・・・ってのも やってみようかな。。

(笑) ECUに魔法ね。。 

一緒に魔法かけないと効かないから ECUに向かって『エイッ』ってやってください。。

P1140006

エイッ🎵

はい、バッチリ魔法かかりました。。

まずは 2.5度 進角しました。

2.5度を体感したもらったら、次は4.5度まで魔法かけられます。。

その時は燃焼室洗浄のRECSと併せて施工させてください。

P1140002

更に、たつろうメカが持ってきたのは

P1140003

最近、リバイバルヒット中の 振動に魔法。

BlogPaint

ただのワッシャーに見えるんですが・・・・

振動を熱に変換して空中に振りまいてしまうという、魔法のワッシャー。。

エントリーコースは12個使用します。

P1140011

エンジンマウントに4枚

CIMG8387

サブフレームマウントに8枚。。。。


P1140031

エンジン掛けた瞬間に違いが分かる・・・・・・方もいらっしゃいます。

TKH様はこれから体感します。。

P1140035

何か違うかも。。。

キャメルの魔法シリーズを 一気に3連発だから

そりゃぁ効きますよぉ~

P1140036

走るのがますます楽しくなります。。。

今日は遠回りしてっちゃいましょう♪

ありがとうございました。






にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002