前回、知能を上げてくださいでご入庫されたOGW様



CIMG6589


整備のたつろうです。
こんにちは。

乗っているのに、今日はノリが低いですね?


本日も、何とかなるように頑張ります。



BlogPaint

本日は、どうしたの?






パパが、今度は、悪かった?
コインパーキングでお邪魔してしまった。



BlogPaint



お迎えにお兄ちゃんがご来店。
インテグラーレ。キレイにしてますね。
リアウイングをないのが、当職は、目を引かれました。


P1140757


この時点では、OGWファミリーは、お預けモードでした。

お兄ちゃん、お迎え有難う。




BlogPaint

この辺りから曲って5センチくらい後方に押してしまいました。
マフラーの先端が、バンパーより飛び出ています。
今回は、インシュレーターが切れずにサブフレームを曲げしまったのです。




CIMG8841


この辺りを引っかけてしまったようです。
凹んでいますね。


叩いても簡単には、戻らなそうですが、
叩いてみました。
しかし、力及ばず!




そこで、どうしようか?檻の中のゴリさん状態。
行ったり来たり、実は、どうしようか考え中でした。実は?



P1140752

実は、鈑金の基本で、ぶつけた方向と逆に引くという
方法を考えていました。



P1140751

ぶつかってしまった、入力ポイントを、戻すためにフックを取り付け
アンカーのアンカーの代わりにリフトを使い帯紐をアンカーの代わりにしました。






BlogPaint


そして、引くという行為。


CIMG8837





CIMG8839


CIMG8840


OK。良い位置に来ました。




P1140750


笑顔が戻ってきました。






BlogPaint

良かった、喜んでもらえて。




CIMG8845

でも、この高さはやめられませんね?

本日は、乗って帰れますよ。
ありがとうございました




にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます





クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002