曽根です。


はじめまして・・・ KSI様ご来店です。

BlogPaint

95年式クーパーMTです。。

基本的なメンテナンスは自分でやってるそうです・・・・・

P1160709

エンジンルームには新車からそのまま・・・っていう部品も多数ありますね。。


P1160707

室内もスッキリといいセンスで仕上げてありました

P1160708

実走行かな・・・と思わせる雰囲気です。。




さてさて・・・ 気になってるのはコレ。。

P1160710

空気に魔法。。。。

所沢方面でだいぶ話題になってるそうですね。。。

人から 『タイヤにこの空気を入れるだけで全然変わるんだよ~』 って言われても

クルマは科学のカタマリなんだから訳もなくイイっていわれてもさぁ~

でも、気になるんです(笑)

P1160711

キャメルのセラミックエアーは日本一の3重連だから 効きまっせぇ~


せっかく来たから、もう一つECUに魔法かけちゃいますか?

メカニック歴の長い KSI様にとって、点火時期調整は魔法じゃないけど(笑)

P1160712

まぁ、そこはキャメル流で、一緒にオマジナイしてくださいね~♪


BlogPaint

さすが、KSIさん、 魔法が掛かって点火時期が2.5°進みましたよ。。

でもアンドロイドで調整したところ見てましたから(笑)


そう、このアンドロイドが真の魔法使いなのです。。

・・・・・・・・話しがややこしくなってきたぞ。。

P1160714

そして、この『25』って書いたお札をECUに貼っておくんで

毎朝、拝んでください・・・・・  ヤバいなこの店・・

P1160715

普段走ってるところで違いを比べてみてください。。

セラミックエアーは1ヶ月くらいでタイヤに浸透するので、1か月後に再充填すると更に効果が高まります。

ECUに魔法は、さらに4.5°まで進められるのでお楽しみに・・

では、またのご来店お待ちしています。。






にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002