前回板金修理されたMBS様



P1160809




ボンネットの締まりがチョット?という事とオイル漏れも気になるので
ご来店せれました。





BlogPaint



後ほど、ボンネットの建付けをさわってみましょう。











BlogPaint



CIMG9765

オイルの滲みは、デフサイドシール?それともデフサイドカバー?

たいして変わらないのでサイドカバーを外してみましょう。



P1160810

しばらくお預かりですね。
二人のこのポーズ、「セーフ」??????????

今日は、代車で。


P1160811


20190606

整備のたつろうです。


夕方、時間が取れたので、出来るところまで、頑張ります。

CIMG9768


右のサスペンションを分解します。


CIMG9770



ドライブシャフトを取り外しの為です
サイドカバーの取り付けボルトが少々、締め付けが弱いような
気がします。
緩んできたのでしょうか?



CIMG9771

以前に修理されているようですね。






CIMG9772

スプリング付近は、シールリングのみでした。
こちらも、しっかり処理されていたようですが。



CIMG9773


フランジ面を観察します。
特に傷等は、ありません。






CIMG9774

新しいパッキンとシールリング、そして、それらをシール材を用いて
組み付けてみます。



20190607

BlogPaint


一晩おいて作業を再開します。


CIMG9798

チェンジシャフトシール付近からでしょう。ブーツに滴になってますが、

CIMG9799

昨日作業の部位からは、滲み無しです

CIMG9800

次の漏れ箇所の チェンジシール&ブーツ交換します

CIMG9802






CIMG9803






CIMG9801


一晩で床に出来たオイルのあとです。




6月14日追記

オイル漏れは止まりました。。。

次はボディの修正で鈑金工場に移動です。。。


P1170759



6月20日追記

鈑金工場から戻ってきました

BlogPaint

ボンネットの左右の高さ調整しました。。。


BlogPaint

フロントメンバーも少し前に引っ張り調整しました

BlogPaint

ご来店お待ちします。




6月21日追記

P1180368

お待たせしました。

オイル漏れは止まったし、ボンネットもスッキリしたし めでたしめでたし🎵


P1180369

ありがとうございました。

次は・・・任意保険の更新でしたっけね。。。























つづく




にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002