曽根です。


第25回 TBCCキャメル劇団参戦記・・・・・・・ につづき動画編です。



まずは、クラブメンズカップ優勝の 138号車ふなっしーから。。



ポールポジションからスタートのふなっしー。。

1コーナーもそのままトップ。。



クラブメンズカップ総合では惜しくも2位でしたが

MINIクラスでは見事 優勝!でした。

ポールtoWIN おめでとう。





次はクリスタルカップ

まずは絶好調のはずのワークスATから🎵

BlogPaint

予選は 早すぎて計測不能です。 さすが絶好調だぜ。。

 

一応・・・動画編ということでリンク貼りましたが、

1周も走れず、300mくらいでストップ・・。

原因は本編でも書いたように、イグニッションコイルの電源コネクター抜けでした。。。



でもって、決勝は最後尾からのスタートでした。。



最後尾からのスタートのおかげで、追いあげる楽しみを味わえました。

でも次回は予選頑張ってもっと前からスタートしたいです。。。

結果は総合7位 MINIクラス4位でした。

ベストタイム更新で、1分25秒875 (4周目)でした。


追記・・・

途中でもっちー団長を追っかけてる時グラベルに片足落としてしまいまして

その時の振動でカメラが下向いちゃったんで、4コーナーあたりから、もっちーカメラにバトンタッチしてもらいました。

この動画編集はもっちー団長です。。




次は同じくクリスタルカップ 88号車もちもち もっちー団長。。。



そろそろマニュアルにも慣れてきた88号車もっちー団長。。。

11番グリッドからスタートで一時は6位の251号車佐藤さんの前にいましたね。。

クリスタルカップ総合8位  MINIクラス5位

ベストタイム更新 1分26秒246 (9周目)






次は同じくクリスタルカップの251号車佐藤さん。。



仕上がったばかりのエンジンですが、実はヘッドはまだ世を忍ぶ仮の姿・・・・

32Fesにその全貌を現す・・・・という消息筋からの情報ありです。。。

しかし、それでこの走りっぷりですからね‥♪

総合6位 MINIクラス3位入賞  おめでとう。。。

ベストタイムは1分26秒055(2周目)でした





次はスーパークリスタル 70号車高橋さん。。


5/19のSBoMで 復活した新生70号車高橋さんはいきなり

ポールToWINの快挙。。。

そして、新生70号車の2戦目がこのTBCC。。。



スーパークリスタル と その上のハイパークリスタルとの混走ですが

2番グリッドからロケットスタート成功で1コーナー奪取。。

そしてそのままゴールで

オーバーオールWINで総合優勝  おめでとう🎵









今までワークスATと同じクラスでライバルだと思ってたら、

今年からスーパークリスタルに昇格しちゃった・・・・

181号車テムズ原田さん。。 1330㏄ Mpiです。。。



ハイパークリスタルとの混走ということもあるけど

やっぱりこのクラスは速いですねぇ。。。

スーパークリスタルカップ アンダー1500㏄部門で2位入賞おめでとう。。♪








にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002