( ´ー‘)ゞ さぁ!夏に向けてダイエットだ!明日からダイエットの名手石川です♪


今年はミニ生誕60周年。
赤いちゃんちゃんこ着て還暦のお祝いですね(*´ー`*)b

そしてその赤いちゃんちゃんこ年に相応しいイベントが8月にあります。
皆さんもちろんチェック済みですよね?

クラシック・ミニ フェスティバル2019 in 富士スピードウェイヽ( ´ー`)ノ


楽しいナイトキャンプやTokyo Funky Dollsさん始め素敵なバンドステージなどそれはきっと還暦のお祝いに相応しいイベントになることでしょう♪

そんな盛りだくさんのイベントの中ENDURANCE RACE 60minなどと言ういわゆる1h耐久レースが行われます。

「そこに出たいな~」と鶴の一声から急遽準備を始める慌ただしいキャメルなのです。


CIMG9951


白羽の矢を立ったのは97yスポーツパックAT


CIMG9952


長い間止まっていたからなのか単純にオイル下がりなのか?
白煙多め。けど少なくなりました。


CIMG9962


水温センサーにフォルトあり。


CIMG9963


他は別段問題なさそう。


CIMG9968


バッテリー電圧低め。
バッテリーがダメなのかオルタネーターがダメなのか?
どちらも可能性ありますね。


CIMG9971


今日のところはリセット。
後日水路洗浄でもした時に精査してもらいましょう♪


CIMG9972
CIMG9976


灯火ok


CIMG9981


ウォッシャー・ワイパー・ホーンもok


CIMG9983


タペットカバーからオイルがダダ漏れ(*_*;


CIMG9989


パッキン変えるついでに少し綺麗にしておきます。


CIMG9992


下までオイルがひったひた。
こういうのは上から綺麗にしないとね。


CIMG9994


オイル抜き♪
ドレーンも茶こしも思いの外綺麗です^^


CIMG9998


キュッキュキュッキュ騒々しいショックとコイルサスは後でたつろうさんに交換してもらうことにしましょう♪
ヘルプカードはマスターの持っているのでお願いします。


CIMG0002


ラックブーツやドライブシャフトブーツなど交換しておきたいパーツがいっぱいあります。


CIMG0004


これはもうぎりぎり。


CIMG0005


デフサイドシールも漏れていそうですね。


CIMG0011


やはりここはSOD-1に頑張ってもらいましょう。


CIMG0014


そしてもちろんPECSも取付します。


CIMG0020
CIMG0024


これだけ綺麗にしておけばちょっとは見栄え良いですよね^^


CIMG0025


タイヤにはセラミックエアー充填。

タイヤはYOKOHAMA A539 175/50R13
カッコは良いですけど・・・


CIMG0028


大丈夫なのかな?(^_^;)
2013年の25週目製造・・・6月位かな?


CIMG0031


ひとまずSOD-1 + WAKO'S PRO-S プロステージS 10w40入れときます(`・ω・´)ゞ


CIMG0039


次は・・・水路洗浄?それとも・・・足回り?
本番までに間に合うのか32fes耐久号。


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002