( ´ー‘)ゞ さぁ!夏に向けてダイエットだ!明日からダイエットの名手石川です♪


明日からダイエットは明日から始めるのでいつまでも痩せません。
そのうち今日からダイエットに切り替わる事を夢見ています。


DSC_0023_CENTER


この子も最近痩せなさいと言われています。
やはり似るんですかね(´;ω;`)


さて、前回ヘッドライトをH4へ戻したいしかわ号。
それはそれはろうそくが如く暗い。暗すぎます。


CIMG1673


せめてこの黒猫のおにーさん位明るくなってほしい。
あっ。猫だからマーシャルなのか?!
犬のそんなの誰か知りませんか?


CIMG1675


この二人は水銀灯位明るい。
今日も何やら手に持って悪巧みちゅう?


BlogPaint


木曜日に行くAS様の予備検書類作っておきます。
当日慌てるのもアレですしね。


CIMG1682


TNK様のスペシャル磨き&コーティングも順調に進んでいます♪


CIMG1685


お?ニューマシーン使って何やら計っている様子。


BlogPaint


OGR様。
本日例のブツ発送いたしました(`・ω・´)ゞ


CIMG1691


「腹が減っては戦は出来ぬぅ~」
それもそうですねっ!


CIMG1694


っと言うことで何にもしていませんがタンパク質補給♪
やはりお肉は正義♪


CIMG1695


帰りにRACING Shop DAISOに行ってお買い物。


CIMG1697


これを黙ってワークスに装備してしまいましょう。


CIMG1698


ふたりとも何かに夢中。
気付かれませんね。


CIMG1701


ほっほっほ。
隠密行動完了。


CIMG1703


お?これはハーネスじゃないっすか?


CIMG1706


32fes耐久号に付けちゃいましょう。
これでリアシートも横Gに負けません♪


CIMG1707


何とドライバーズシートまで届きます。
使い方は・・・アナタ次第(*´ー`*)b


CIMG1714


TRI様のミニ
マスター曰く「アクセルペダルが引っかかるんだよ」


CIMG1715


ペダル上部のカーペットずらして注油しておきます(`・ω・´)ゞ


CIMG1716


うちの子も少し何とかします。


BlogPaint


いしかわ号ジャンク箱からパーツ調達。


CIMG1720


いしかわ号はヘッドライトの配線が左右独立して来るタイプの95y
信号線は2個要らないので左は行き止まりに。


CIMG1721


スモールとアース線の被覆が擦れて中が見えそうに・・・
とりあえずテープ補修(^_^;)


CIMG1722


右のロービーム配線をプチン。


CIMG1723


また配線切った貼ったのチャンバラ状態。


CIMG1726


マスキングテープでグルグルグル。
「そのうちまた綺麗にするからね」

まぁそのうちとオバケは出た試しなしですが・・・


CIMG1727


車検対策用のヘッドライトがどういう訳か見つかりません。
っと言うことでこのヘッドライトはそちらへ・・・さようなら(´;ω;`)


CIMG1728



この奥にACのスイッチとヘッドライトのスイッチが生息しています。
近い内に陽のあたる場所へ連れ出したいと思います^^


CIMG1731


おぉ~♪
これはリレー様サマー

段違いに明るいですね(*´ー`*)b


CIMG1732


お?何かが落ちている。
何か書いてありますが気にしない。


CIMG1733


もう勢いは止まりません。
新旧交代の儀。

H4さようなら。
やっぱりいしかわ号にはLEDがよく似合います。

そんな事を思いながら暴走していると写真撮り忘れるくらい明かりが散っちゃって全然ダメ・・・
少なくとも今つけたレンズとは全く相性悪かったです。

もう半べそ状態。


CIMG1734


暴走した罰なのか?
半べそ状態のいしかわ号に新たなる試練が。

前回なんとなくお茶を濁した右ヘッドライトボールの縦軸調整ボルトの付け根が完全にアウト。

泣きっ面に蜂。
弱り目に祟り目。
首くくりの足をひく。


BlogPaint


色々言っても仕方がないのでボール交換しますよ(´;ω;`)
これ案外面倒なんですよね。


P1180840


溢れる涙を抑えながら作業する図。


CIMG1738


やはり浮気はイカン。
H4最高!素敵!

なんせ明るいです。


CIMG1741


これは無敵!?
前回大垂◯峠行った時は月明かりにも負けてましたが今回は楽勝ですね♪


CIMG1743


やはりライトは明るくなくてはイカンです。
少なくとも自分が照らしているかどうかくらいはわからないとねっ!

っと言うことで今回はこれまで。

次回は探すのが一苦労なACスイッチとかを何とかしなきゃね(*´ー`*)b


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002