( ´ー‘)ゞ さぁ!夏に向けてダイエットだ!明日からダイエットの名手石川です♪


前回オイルポンプ交換したKGY様。


今日はAC点検でご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG2842


「AC入れてから冷たい風が出てくるまで50分くらいかかるのよ」
それはまた・・・気の長い話ですね(^_^;)


CIMG2849


只今のキャメルピットは28.2℃


CIMG2848


「あちーしぬー」
そこまでじゃないでしょ?(笑)


CIMG2850


メチャメチャ冷たい風出てるじゃないですか。


CIMG2853


しかーし。
カチカチ言ってAC効かなくなることがあったそうで・・・

予防整備で左手突っ込んでおきます。


CIMG2855


新旧交代の儀。
サーモアンプ交換しておきます(`・ω・´)ゞ


CIMG2856


これから20年位頑張って欲しいですね^^


CIMG2858


アンプを変えたせいでは無いと思いますが7.9℃のつめた~い風が気持良いですね~(*´ー`*)


BlogPaint


ついでにちょっとチェック。
オイル量はokです。


CIMG2860


リザーブタンクのLLC量もokです。


CIMG2861
CIMG2864


灯火もok


BlogPaint


「これで安心してカリスマ美容師のところへ行ける♪」
これから散髪ですか~ 良いですね~


CIMG2870


石川の分も切っておいてくださいね♪
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002