( ´ー‘)ゞ さぁ!夏に向けてダイエットだ!明日からダイエットの名手石川です♪


前回4ctでオイル交換したKSK様。


CIMG2889


「いえ~い♪可愛い息子生まれたぜ~♪」
おめでとうございますヽ( ´ー`)ノ

もう可愛くて仕方がないんじゃないんですか?


CIMG2890


「可愛い息子の為にもいい音で童謡を聞かせたいよね♪」
それは素晴らしい♪もうパパオーラ全開ですね^^


CIMG2893


「それともう一つ。可愛い息子のために制振ワッシャーの追加もよろしく♪」
さらなるロイヤルサルーン化ですね♪


CIMG2892


もうすでにエントリーコースは卒業しているKSK様。


CIMG2894


今回はショックに付けてみましょう(*´ー`*)b


CIMG2896


「シンキューコウタイノギー」


CIMG2899


フロントショック上下に入れました^^


CIMG2905


リアは左上が時間かかるので今回は下だけ取付。

次は電動ファン周辺とか良いですよ^^


CIMG2906


「定番のセラミックエアーも頼むね」


CIMG2907


バッチリ全量入れ替えで220kpa入れました。


CIMG2910


ついでにちょこっと点検。
左デフサイドシールからオイル滲みあります。


BlogPaint


オイル量はok


CIMG2913


タペットカバーからのオイル滲みが多めです。


CIMG2914


電気マン登場。
「ふっふーん。これを取付すればいいのね~」


CIMG2915


ウーハー&スピーカー♪


CIMG2917


「神様~!作業中は雨降らしちゃダメだからね~」
とりあえず神様にビシッとお願い。


CIMG2918


「んじゃーお昼ご飯行ってきまーす」
ごゆっくりどうぞ^^


CIMG2919


ふっふっふ。
まさかこの姿も撮られているとは気付かないでしょ?


CIMG2920


電気マンスピーカー交換中。
「狭いよー」

電気マン身長190cm近くあるからちょっと大変そう。
体重は石川の勝ちですけど。


CIMG2922


無事取付完了^^


CIMG2923


カバー無しでもこれだけ濃いフィルム貼っていたら大丈夫ですね^^


CIMG2938


ウーハーも助手席のお尻下へジャストフィーット♪


CIMG2939


途中謎配線が居たのでついでに外しておいてくれました^^


CIMG2942


KSK様おかえりなさーい。


CIMG2944


早速ウーハー調整。
童謡ってQUEEN?(笑)


CIMG2945


「やっぱ帰りはガンガンMETALLICAだぜーぃ!」
あの~・・・童謡は?(笑)


飛ばし過ぎ注意でお帰りください^^
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002