( ´ー‘)ゞ お盆に向けて明日からダイエットだ!の石川です♪


前回オイル交換の時にACが効かない事が判明したTKI様。
代車の用意が出来たので早速御来店♪


P1220679


「んじゃーよろしくね~」

と8/28(日)にお預かり♪


BlogPaint


本日修理のためにご近所に出発♪


BlogPaint



ACの匠の所へ。
「お~けぃ。みておくよ~」

よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


ヽ(*´ω`*)  8/ 3 石川の追記です。 (*´ω`*)ノ


BlogPaint


「終わったよー」と匠から連絡あり。
ダッシュでお迎えに参上。


CIMG6382


リキッドタンク増設。


CIMG6383



ガスがa134に変わっています(゚ロ゚屮)屮


CIMG6388


只今の気温35.6℃
暑いにもほどがあります。

オイル交換の時は22.2℃でしたがはたして冷えるのか


CIMG6402


おぉ!9.6℃ヽ( ´ー`)ノ
これは冷えっ冷えですね~♪

これでACの修理完了です。



8月4日追記



P1230595

早速、引き取りでご来店いただきました。。。

今日は奥さんとご一緒。。。

今から、ドライブ?

P1230599

いえ・・・ 

今買ってきたブルーレイのレコーダーを取り付けて映画見ようかな・・・と(笑)

BlogPaint

クーラー冷え冷えになったから明日からの通勤も楽しいですね。。。

ありがとうございました






にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002