( ´ー‘)ゞ お盆に向けて明日からダイエットだ!の石川です♪


この間水路洗浄してリキテック入れたばかりのOON様。


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「点検で分かった切れたブーツ交換とかよろしくね~」
承知しました~

その手に持っているものも取付ですね~?


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ではしばしのお別れって感じで一枚撮りま~す。
客観的に見るとこんな感じ(笑)


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これから八王子祭かな?
ビール片手に屋台でおつまみ♪
最高ですね~(*´ー`*)


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なーんて想像しながらの作業。


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普段外さないところなので汚れもたまっています。


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綺麗にしてから施工です。


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意外に施工する前の段取りの方が長いです。


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貼る時はビシーッと。
躊躇しちゃダメなんです。


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完成ヽ( ´ー`)ノ


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ブレーキペダルも取付します。


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これはデルタさんの商品のなかでも一番数出ているんじゃないでしょうか?
ブレーキにコレ付けたらアクセルにもアレ付けたくなりませんか?(*´ー`*)b




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追記
整備のたつろうです
右から作業を始めます。


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いきなりですが、左右のエンドブーツが切れていますので追加交換します




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エンドブーツは外すとこんな感じでした





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ラックブーツの輪切り状態です






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右のタイロッドの取り付け回転数は15回転

左の取り付け回転数は、7回転でした。
ハンドルのロックtoロックのセンターが恐らく狂っているのでは?
最後に確認して必要位に応じてセンターリング作業(左右のハンドル回転数)
を調整します。




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デフサイドシールを交換です。




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右のインナージョイントブーツ交換





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アウターブーツ交換です。特殊工具を使用するとバンドン締め付けが
簡単です。







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インナージョイント先にミッションにセットします


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左の作業です





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インナージョイントグルスは、こんな状態でした。




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なかなか、しぶとく、ナイロンベアリングは、出てきません。




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摘出。


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作業再開です。




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キックダウンを取り外します。






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やはり、割れています。





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赤いシール材が塗布されていますが、なかなか取れません。





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刃物でそぎ落とした後、オイルストーンで平面確認と修正を行います。



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オイルシールを組み込んだキックダウンです





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ボルトにシールテープと先端にシール剤を軽く塗布します






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組み付けが終わりましたので、アライメント、トーインを確認します





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サイレンサーが本日、入荷しましたの早速、取り付けます





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マフラーが取り付け完了し、ハンドルセンターの修正も終わり
完成です。


ヽ(*´ω`*)  8/ 10 石川の追記です。 (*´ω`*)ノ


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OON様御来店です。
前進に滑りがあるオートマを治す時の事を考えハートのピストン勉強中♪


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「やるならより快速仕様にしたいよね♪」
それでサーキットへ殴り込みですね!

一般道で練習はしちゃダメですからね^^
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ



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