( ´ー‘)ゞ お盆に向けて明日からダイエットだ!の石川です♪


6月にAC直して快適になったHSI様。


BlogPaint


「オイル交換も何だけど・・・ホーンのスイッチ壊れちゃった」(汗)


CIMG6626


あらら。
パーツは取ってあるそうなので後で見てみましょう^^


CIMG6628


まずはディマースイッチ壊れっぱなしで走行チェック。
足もATも調子良いですね^^


CIMG6631
CIMG6634


灯火もokです。


CIMG6637


故障コードはありませんでした。


CIMG6638


マルチ画面も問題ありません。


CIMG6644


ただ・・・発電量が少ないです。
「オルタネーターも例の黒いやつでよろしく♪」

了解です(`・ω・´)ゞ


CIMG6646


ブレーキオイル量okです。


CIMG6647


プラズマブースターにECUに魔法2.5。
この上の4.5にはいつしましょうか?♪


CIMG6648


オイル量ok
ガソリン臭は中くらい。


CIMG6649


リザーブタンクのLLC量okです。


CIMG6650


我が個の検査にドキドキする親心^^


CIMG6651
CIMG6657


レーシンググリーンに赤は似合いますね~


P1230763


オイル交換初めます。


CIMG6662


ドレーンもキレイめ。
茶こしには何もかかっていません。


CIMG6664


「愛情の賜物なのだ」


CIMG6667


ボールジョイントのガタは左上と右の上下にあります。


CIMG6668



左のラジアスアームにもガタあります。


CIMG6669


多少のガタはグリスアップで消えちゃいます♪


CIMG6671
CIMG6672


特に緩んでいる所はありませんでした。


CIMG6670


油汚れは綺麗に拭いておきます。


CIMG6673


今回もSOD1入りまーす(*´ー`*)


CIMG6676


「タイヤの空気圧は後で下げるかもしれないけど。。」230kpaで合わせました。


BlogPaint


ラジエーターのLLC量もok。
冷却系は超優等生です^^


CIMG6680


オイル注入。
勿論今回もSOD1入りWAKO'S PRO-S プロステージS10w40ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG6681


4番のプラグコードが少し気になります。。。


BlogPaint


次回のオイル交換は来年3月頃か88,000kmです。

これから32fesもありますし秋には浜名湖もあります。
年内にもう一度オイル交換しそうですね^^


オイルカルテ


今回もカルテに追記しておきました。


CIMG6685


「少し気になるからエアフィルターも交換しておいて♪」
承知しました(`・ω・´)ゞ


CIMG6686


新旧交代の儀
こうやって並べると汚れているのがわかりますね^^


P1230770


ブラックオルタネーター品切れの為に土曜日に再来店になってしまったHSI様。
大変ご迷惑おかけします。

気をつけて御来店してください。


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002