( ´ー‘)ゞ お盆で一回り大きくなった石川です♪


いよいよ明日は待ちに待った32fesですねヽ( ´ー`)ノ
世界中のミニ乗りが注目する一大イベントです。

今回キャメルはスタッフ全員参加で楽しんじゃいます♪


32fesサイト表紙


今週末は全員FSWに居ますのでお店はお休み。
お手数ですが御用の方はホームページからお問い合わせしていただくかキャメル村・もしくは29・30パドックまでよろしくお願いします。


ナイトキャンプ表紙


キャンプの場所は西ゲート入ってホームストレート潜ってT字路を右。
駐車場を抜けた右側に広がるミニマがキャンプエリア一番手前にキャメル村が出現予定^^
(レクサスコーナーのアウト側)

今回村の住民は20数名。

賑やか村になりそうですね(*´ー`*)b


32fesスケジュール表


スケジュールはかなりタイトですが倒れない程度に頑張りましょう。


inj


派手さはMOTOクラスに負けますがレースの中でも一番賑やかなカテゴリー。
キャメル村から出場するのは・・・

もっちー団長
ふなっしー
ともちゃん
Nico
まったーマン

是非表彰台を独占したいですね^^


CIMG7543
CIMG7544


まったーマンは2年前の2’28’338をどれだけ塗り替えることが出来るのか?
ワークス兄さんはパワーアップしているので後は腕と体力勝負(笑)

パドックは29・30
皆様の応援が魔法になって良いタイムが出ます。
熱い声援をよろしくお願いします(*´ー`*)ノ


1300


アグレッシブなカテゴリー。
キャブ車はここから出場になります。

キャメル村から出場するのは・・・

ハゲマル劇団長

久しぶりのサーキット走行ですが是非一番高い所に立ってくださいね♪

パドックは同じく30番
皆様こちらも熱い応援ヨ・ロ・シ・ク♪


Sports


楽しい楽しいスポーツ走行。
抜きつ抜かれつ富士スピードウェイを楽しんじゃうカテゴリー。

キャメル村から出場するのは・・・

てらっちょ
クルセイダー

レースでは無いので無理しないでくださいね・・・って言っても無理かな?
ちゃんと自走して帰れる程度に頑張りましょう(笑)


Family


乗車定員まで乗れてゆっくり富士スピードウェイを流そう!
実はこれが一番人気があるかも?

キャメル村から出場するのは・・・

SZKさん
GTOさん
STさん
KBYさん
KGYさん
CHMさん
Nico
まったーマン

これは抜いちゃダメなやつです。
ゆっくりゆったり肩の力を抜いて富士スピードウェイを楽しんでくださいね^^


耐久


今回のおもしろ企画。
60分耐久レース。

キャメル村から出場するのは・・・

予選 いしかわ&たつろう
決勝 いしかわ&まったーマン&たつろう


車両は耐久号


P1240832

CIMG7525


着々と準備が進んでいます^^
もちろん皆さんの応援が力になるのは言うまでもありません。


BlogPaint

耐久号のクラスは 1300Nなので ピットストップ&ドライバー交代は36.37パドックです。








Parade


これは必ず参加ですよね!
イベントグッズラリー対象コンテンツだそうです。

ここで注意するのはパレードランを走ったらそのまま退場する流れになると思うのでお片付けは必ずこの前には終わらせてお忘れ物の無いようにお願いします。


Custom


面白ミニ大集合!
キャメル村からはリバースリムジン展示します。


P1240866
CIMG7517


普段は超劣悪な使用条件のリムジンも明日は高速道路をバビューンと走ります。
折角なのでRECS&フューエルワンで燃焼室洗浄しちゃいます(*´ー`*)b

会場では是非穴を開けない程度に写真バンバン撮って家族や友達に自慢しちゃってくださいね(笑)


では皆様。
明日32fes会場でお会いしましょう♪



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002