曽根です。

★ youtubeのリンク多数の為、表示されるまで時間かかります・・_(._.)_


キャンプ有り、レース有り 他にも盛だくさんイベントの32Fes・・楽しかったですね・・


その中で、32Fes走ってきました編のブログはこちらです・・・・


そして、ここではレースに参戦したキャメル劇団チームの車載動画からリンクしていきます。

その他にもyoutubeにアップされてる動画も見つけたらリンクしていこうと思います。




まずは・・・

キャメルスタッフ3人で参戦した60分耐久の予選です。

ドライバーは石川とたつろうメカです。



後半、前のMINIがオイルを吹いて そのオイルに乗ったたつろうメカ・・の運命は・・。


始めて富士を走る石川と、オイルで滑るたつろうメカの予選アタックで25台中25番目のグリッド。。。

その後決勝では18位に入ったのですが、

すみません・・先に謝っておきますが、決勝動画が撮れてませんでした。。

何やってんだよぉ〜 って。。 ごもっともです。





インジェクションクラス予選

ifra




では、予選タイムがキャメル劇団トップのふなっしー138号車から・・・



ふなっしー車載ビデオ



ベストは5周目の 2’25”788

果敢に攻めるキャメルの若武者です。。

決勝では激しい走りに?カメラが落ちて床と天井しか撮れてなかった・・・残念。





まったーマンのワークスAT 



ベストは5周目で1’26”477  

2~3周目あたりから水温上昇し始めたので その時ファンブレードの羽根が無くなったんだと思います。

水温と油温は上がりましたが、ファンブレードの回転抵抗が無くなったからか直線の最高速は165㎞オーバー!

水温 MAX107℃   油温 MAX125℃ でした。 温度が上がらなきゃファンブレードは無いほうがイイな(笑)





もっちー団長の88号車

br /

ベストは7周目の2’28”883

筑波仕様のギヤ比のままなので直線の真ん中あたりで吹け切ってます・・・

そこに到達するまでは速いですね。。







さて、インジェクションクラス決勝です。





まったーマンのワークスAT



よーいドン    

最近スタートも良くなったよな・・・と密かに思ってましたが、やっぱりマニュアル車のスタートには敵いませんねぇ。。

スタート直後の混戦の1コーナーはアウトから回り込んでふなっしーを抜いたのですが

そのあとすぐにサクッと抜かれちゃいました・・・・ ふなっしー速ぇ~

でも2周目のコカ・コーラーコーナーで、ふなっしーが大パフォーマンスのダンスしながら

芝の上を走る大技で、もっちー88号車のあとに後退。。。 

その後ワークスATのすぐ後ろまで迫る激走を見せます。。。

ふなっしーのカメラが落っこちて車載映像がないのが惜しいです。。。

絡んでいくつもりの、SVの25号車佐藤号と マドンナ兼ライバルのKYOKOさんには

離される一方でまったく歯が立ちませんでした。。。 悔し~い

ベストは6周目で 2’25”210でした。

ちなみにふなっしーのベストは同じく6周目で 2’24”513 だったので負けました。。



もっちー88号車 

    

予選同様 筑波仕様のギヤ比の為、ストレート中盤では吹けきってしまい悔しいもっちーでした。。

でも、丁寧なコーナリングと 吹けきるまでの加速には注目です。。。

ベストタイムは やはり6周目で 2’25”543






ハゲマル劇団長の1300T決勝





ハゲマル劇団長の車載映像。。



予選は点火系の不調でタイムが伸びず13番グリッドからスタートでした。

点火をノーマル回路に戻して調子が出てきたハゲマル劇団長。。。

2年前より大人になった走り?で 3つ順位を上げて10位でゴール

ベストは 5周目の2’25”948




キャメル劇団チームの車載映像はここまで。。。


~ * ~ * ~ * ~ * ~


youtubeで見つけた32Fesの車載映像のリンクです。。。。





MOTO-FIVE優勝のSV 高橋70号車 前編



後編









インジェクションクラス 総合5位 SV佐藤25号車 前編




後編







インジェクションクラス 総合6位  MINIZAWA8号車






インジェクションクラス 総合7位  ポール佐藤9号車

ストレートの伸びは凄かった・・・ キャメル劇団3台とも抜かれて完敗でした。





最高峰 MOTOクラス優勝 YOSIYOSI号

カラーリングだけはワークスATに似てるかも・・・(笑)







MOTO-FIVE/OPEN で オープンクラス8位 宮口91号車









また見つけたらリンクしていきますね。。。。

動画見てると思い出しちゃいますねぇ・・ 楽しかったです🎵



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002