( ´ー‘)ゞ さぁ!秋に向けてスクワットでダイエットだ!の石川です♪


前回オイル交換したARK様。


CIMG0749


「今日は車検の下見おねがーい。」


CIMG0751


車高は大丈夫そうですねー


CIMG0754


ワイパー&ウォッシャー&ホーンok


CIMG0755


灯火チェック。


CIMG0756


フォグ4灯いっぺんに点くのは違反ですね・・・


CIMG0757


まぁスイッチングでどうにか誤魔化せる・・・かな?


CIMG0759


後ろは大丈夫?


CIMG0762


あ・・・残念。


CIMG0763


ECUはノゥフォルト。


CIMG0764


マルチ画面も特には問題なし♪


CIMG0772


リザーブタンクのLLCがほぼ空です(´;ω;`)


CIMG0775


ダウンパイプ蛇腹部分は擦れていますが排気漏れは無さそうです。


CIMG0782


右のアウターブーツにクラックあります。


CIMG0783


左のアウターブーツはそろそろ秒読み・・・早めに交換したいですね。


CIMG0785


ブレーキパッドの残は4mm位。


CIMG0786


リザーブタンクの方は足しておきます。


BlogPaint


ライセンスランプも切れていると違反で反則金ありです。


CIMG0790


球交換で無事点灯しましたヽ( ´ー`)ノ


CIMG0791


本当は安心オートマもやりたいところですが。。。


車検の御来店の時はまたご連絡くださいね。
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ