( ´ー‘)ゞ さぁ!秋に向けてスクワットでダイエットだ!の石川です♪


前回の車検からお久しぶりにOKM様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG0937


今日もバッチリ美男美女カップル(*´ー`*)


CIMG0938


「んじゃーお散歩行ってくるからよろしくね♪」


CIMG0939


いいなぁ~うらやましいなぁ~♪


CIMG0944


ではこちらも負けじとお散歩です。
前回の車検からお仕事もミニも調子が良さそうですね^^

特に気になるところもありませんでした♪


CIMG0947


ECUチェック。
クランクセンサーにフォルト入っています。


CIMG0948


数値におかしなところはありませんでした。


CIMG0955


リセットかけておきます。
次回も要注意ですね。


CIMG0957
CIMG0960
CIMG0963


灯火もok。
電気は突然切れる事があります。

気をつけてくださいね。


CIMG0964


ドアキーが固い時があるとか。
今はスルスルですねー


CIMG0967


一応キーシリンダーに魔法かけておきます(`・ω・´)ゞ


CIMG0968


オイル量が0.5Lすくないです。
時々量の確認してくださいね。


BlogPaint


ブレーキオイルは大丈夫でした。


BlogPaint


クラッチオイルは汚れていますね。


CIMG0972



クラッチマスターのフィラーキャップが割れていたのでバンドで〆ておきますね。


CIMG0973


インマニパイプの付け根LLCがプツプツ出てきています(^_^;)


CIMG0974


リザーブタンクのLLC量も少し少なめ。


CIMG0977


下回りは綺麗ですね~


CIMG0979


センターマフラーも良い感じです♪


CIMG0987


オイル汚れもほとんどありません♪


CIMG0988


オイル抜きます。
ドレーンも茶こしも綺麗ですね。


CIMG0993
CIMG0994


前回りの足回りのガタやブーツ切れはありませんでした。
後ろはゲイターブーツが割れています。


CIMG0997


グリスアップ施工します(`・ω・´)ゞ


CIMG0998
CIMG1000
CIMG1001


緩みはありませんでした。


CIMG1002


SOD-1の準備も完了ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG1016


タイヤの空気圧は少し低めの180kpa
4輪共220kpaで揃えておきました。


CIMG1004


ラジエーターのLLC量がかなり少ないです。


CIMG1006
CIMG1007


リザーブタンクとラジエーター合わせて1L以上入りました。
こちらもたまには点検してくださいね


CIMG1011


オイル注入ヽ( ´ー`)ノ
前回と同じSOD-1+WAKO'S PRO-S プロステージS10w40です♪


CIMG1014


次回のオイル交換は来年3月か84,688kmです。


オイルカルテ


オイルカルテにも追記しておきます(`・ω・´)ゞ


IMG_0824


お?元気に帰還です♪


CIMG1021


「これからはちゃんと水・オイルの点検してね?ハイ指切りげんまん♪」


CIMG1022


これから都会で遊んじゃうOKM様。
魔物が棲んでいるので気をつけてくださいね!

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002