曽根です。


前回はエンジンストールでお尻ペンペン交換したAND様

あれからエンジンは快調だよぉ~

IMG_1601

と、小梅ちゃんとご来店です。

IMG_1603

前回の納車の時にエンジン掛けたら白煙モクモクが気になったんで

今回、オイル下がりの修理でお預かりです。。。


BlogPaint

小梅ちゃんはどこでも人気者。。。

IMG_1604

じゃ、今日はサングラスかけてキメるよ。。

はーどぼいるどぉ~

IMG_1612

バルブシール交換、今晩やりますから明日までにはお渡しできる予定です。。

IMG_1614

1日だけですが代車でご辛抱ください。。




~  ~  ~  ~  ~  ~  ~




BlogPaint

そして夜な夜なの作業開始。。

DSCF2692

バルブを燃焼室に落とさないように分解していきます

DSCF2693

古いバルブシール摘出成功。。。 

DSCF2695

今日からは俺がオイルを食い止めるぜぃ  

と新しいバルブシールに交代です

DSCF2697

8個のバルブシール交換完了。。。

DSCF2698

タペット調整して完了です。。。


ヽ(*´ω`*)  9/ 22 石川の追記です。 (*´ω`*)ノ


CIMG2104


キャンパーAND様&小梅ちゃん登場♪


CIMG2112


「時代はオートキャンプだぜ!」
小梅ちゃんもお気に入りだそうです^^

これからがいい季節ですもんね♪


CIMG2121


「でも今度の浜名湖ミニデイには仕事の関係で参加出来ないんだよね(´;ω;`)」
小梅ちゃんも心持ち悲しそうですよ。

調整出来たらキャンプ教えて下さいね~

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002