ふなっしーダンスを踊ったFNM様




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一時の快楽か失楽か?
整備のたつろうです。

本日は、ブレーキ引きずりの為キャリパーの
オーバーホール

の後の作業

ディスクローターを取り替えます







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今回は、プレーンローターです。







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次のレースは、タイヤが、鬼門になりそうな?





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ディスクローターを取り外すとスリットが消えるくらい摩耗していました






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ここまで使えば、



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緩み止め、ネジロックを塗布します




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やはり、不具合音が消えません。




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左のフロントホイールは、クラッシュの影響で変形していますので、
前後ローテーションを実施しましょう。







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タイヤをテスト用にすべて入れ替えてマスターも現車 の確認。





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いろんな、音が発生、?
右の前は、間違えない。





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マスターと今後の修理方向を検討です


ハブベアリングとCVジョイントは交換することに決定。。。

そして、歪みが発見されたアルミホイールもこの際新調しちゃいましょう♪


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ということで・・・・  入院決定です。。。

代車はピンクのライフね。。。



9月30日追記

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CVジョイントと・・・  例のアルミホイール入荷しました。

明日から再び着工しますね。。















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再び、たつろうです。


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ドライブシャフトを抜くので、オイルを抜います。
少々、鉄粉が・・・。


今回、この後にペックスを取り付けるので、それからで。



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ハブフランジは、疑わしいので交換します




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ハブベアリングを交換します。





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CVジョイントを交換します。





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ブレンドマスター直伝、トリプルRの10W-40でオイル交換、




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キャプチャ






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油温計の取り付けをサンドイッチブロックを介して
センサーを取り付け。ペックスに変更です。





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ノーマルのオイルフィルターを取り外し
サンドイッチブロックをを取り付け



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油温計の結線とステーのチョイ加工



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オイル交換を終えて暖機中。
メーターの作動確認ができました。




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取り付け位置は、納車当日で



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クランクアングルセンサーのフォルトが、残っていました。
後ほど、消去しておきます。





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袖ケ浦でB端子のターミナルを修理しているので、14.0V
まずまず、様子を見ましょう。





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訳あって、???


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同上










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ニュータイヤとニューホイール、セットでご購入です。




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タイヤサービスさんにいつものようにお願いです。






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取り付けは、キャメルの新しい仲間、
      



「なべっしー!」

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走行前点検の一環で、バルブリテーナーの点検




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各バルブステムヘッドの飛び出しの異常
コッタピンのリテーナーへの沈み込みを
重点に観察します。




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リテーナーとバルブスプリングのずれや、
インナースプリングの状態







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試運転にとリバースにシフトしたら、シフトレバーが、抜けてしまいました?

後ほど修理します。







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朝一です。



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シフトレバーが、骨折してます。

シフトを直します。





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話には、効いていましたが、応急処置をしていたそうです。
これを直すのには、コントロールBOXを落とします。







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マフラーが、リジット取り付けになっているので
こんな感じでマフラーを下げて、。


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Aの取り付けボルトをロックタイトのチョー強力の緩み止め、
 ネジロックを塗布して固定します。

Bは、、回り止め。同様にネジロックを


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当職の個人所有物、こちら、ガラスミラーベースを接着するための物。




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完成です。








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御待たせしました。






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次のレースも頑張ってください







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ありがとうございました。







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