前回、こんな感じで3連メーターを付けて
           とご来店された、ともちゃん2号のKMR様



CIMG5976


本日は、フォグランプを4連に追加したいという事で
ご来店です。






CIMG7157


整備のたつろうです。

ステーは、自身でDIY
。取り付け済みです。






CIMG7159


本日、作業を開始直後に、発見。




CIMG7160


我慢ができず、DIY開始

錆を落として、錆チェンジ開始。






CIMG7161


しかし、思っているよりは厳しい。





CIMG7158

 ともちゃん2号が、可哀そうなので、「僕が、直してあげる」  






CIMG5910


取り付けは、簡単ですが、ここから、単独灯火できるように、リレーや
ヒューズを介して、スモールスイッチ連動という予定で配線を製作していきます。






BlogPaint





BlogPaint


辺りが、暗くなり、点灯するとこんなイメージになりました。






BlogPaint

たつろうが、配線を引いているころ、ともちゃんは、マスターから
ハンドリングのレクチャーを受けていました。






BlogPaint




「手だけでは曲がらない!口と視線はコウだ!」





CIMG7165


早速、ダンパーの調整をやっておこう。




CIMG7163

これで、タイム短縮ダ!


CIMG7164

フロントの調整は、こんな感じで行けるな。



BlogPaint

そんなこんなで、あっという間に日が暮れてきました。

「ともちゃん、暗くなったし、お腹がすいたから、帰ろう!」



CIMG7205

ともちゃん、本日もDIYでした。

お疲れさまでした。
次回は、浜名湖でお会いしましょう。

ありがとうございました



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002