曽根です。


1000㏄左ハンドルのTKH様

乗るより弄ってる時間の方が断然長いのです。

前回の車検から えーーー! 318㎞しか走ってないの?

その間にオイル交換2回やってますけど、、何か(笑)

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キャメルまでくるのが一番のドライブだよ

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車検なんで最低地上高チェック。。。

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車高は上げないとダメです。。  

飾っておくにはスタイルが一番大事だからまた戻しといてね・・

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走らなくても時々エンジンは回してるそうです。。

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赤いアンダーガードはファッションね。。。

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あっ、マフラーパイプが錆びてる。。。  塗っといてね。。

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足回りもきれいです・・・


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ミッションのオイル滲みはまだありますね。。。

もちろんオイルが減るほどの量ではありませんが美しいミッションには不似合いです


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今回はロールバーでリヤシートが使えないので2名に定員変更。。。

ということは・・・ 陸運局持込み車検になりますので

キチっと車検対策しなきゃね。。。

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今日はこの折り畳み自転車で帰るよ。。。

1時間で着くかな・・・・・

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では お預かりさせていただきます。



11月11日追記


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ロールバーは難燃材で保護済み・・

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ドラムブレーキなのでホイールはフェンダー内に収まってるはずですが出っ張って見えるのは

タイヤサイドの膨らみ・・・  最近1㎝までははみ出ても良くなったみたいだから このまま行っちゃおか。。

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うーん、リヤはホイールも出っ張って見える。。。



ヽ(*´ω`*)  11/ 14 石川の追記です。 (*´ω`*)ノ


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任天堂のステアリング?(笑)
これ車検大丈夫なのかしら?


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トランクから秘密兵器出して車検準備です。


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まずは車高上げます。


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サイドマーカーも付け直し。
ボディーに配線が出てると車検NGなのでフロントパネルとフェンダーパネルの間から配線出してギリギリの位置にセット。


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触媒も付いていないとNGなので交換。


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アダプターはとりあえず塗っておきます。
出来たら耐熱塗料で塗ったほうが良いと思います。


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オイルにじみはクラッチカバー周辺とタイミングカバー周辺にあります。
場所の特定は難しいですね。。


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半端に上げても到底車検okになりません。
何回か上げては計って・・・


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結局前4回転後ろ3回転上げてギリギリセーフ。


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中々のスタイルです。
このままでも格好良いんじゃないですか?


つづく

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